・・・満を持して。サプライズゲストを楽しみにしていた諸君、待たせたな。
今日は私、ジークが日記を書くことになっている。
・・ふむ、予想はついていたか?いや、そんなことはないだろうな。
彼女は最初から、サプライズゲストをこの私と決めていたそうだ。
フフフ、彼女にしてはなかなかの働きだ、褒めて使わす。
そうだな・・今度会った時は茶を共に飲んでやっても良いぞ。
・・む?ライ・・あぁ、彼女の日記か?では書くとしようか。


今日は一日中パソコンと向かい合っていたぞ。
何、今日は本当に大したことはしていないのだ。
ただ、イラストを描いたりサイトを巡ったり文を書いたりしていた。
内容はまぁ、サイトに載せる関係のものではないから趣味の域を出ないが。
それで、コロコロサイトを巡ったらイナズマが随所でジャンル追加されていて、
しかもそれがエグゼのサイトで遊戯王も取り扱っていたものだから尚更、
今度invernoにエグゼとイナズマを復活・追加しようか迷ったらしい。
ただ、彼女は熱しやすく冷めにくいから、浮き沈みが激しいのだ。
エグゼのゲームも新しく出るというし・・どうだかな。
まぁ、もし追加していたら笑ってやってくれ、と言っていた。
ふむ・・今日はこんなところだろうか。


さて、私のこの日記で電王口調バトンも終わりだが、楽しんで頂けただろうか。
1週間に+αという不本意な、誠に私にとっては不本意な形ではあるが、
こうしてここに書けたこと、私はとても嬉しく思う。
それでは今日で終わりとする。またいつか会える日を楽しみにしているぞ。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
