上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クロウとダグナー鬼柳!
ごっずダグナー編突入したよキャッホー!←
27~34話まで見ました!まだ鬼柳戦途中だよ・・・orz
でもまぁ黒歴史回また見られたので良しとします!
だがしかしひとつ言いたい。27~32話まで何で最後声でないんだ。
全部の動画確認したんですが、最後だけでなくてorzな感じでした。
わ、私に英語のサブタイだけで内容を確認しろというのか!鬼だ!
とりあえず、召喚がsummonだということはわかった(それだけか
というわけでクロウと鬼柳さん描いてみましたひゃほい!
邪気眼発動鬼柳さん描いたのこれが初めてだよ・・。


27話!アンジェラ美人だ・・んでカーリー登場!
OP変わった!やっぱりLASTTRAINいいわ・・好きだ。
そしてOPの百目竜がどう見てもエセガンドラな件←
報道陣放ってジャックを心配する遊星・・やっぱり遊星はジャック好きだな。
カーリー、しゃべり方が田舎っぽいよね、どっちかっていうと。
服装もそうだけども・・もう、可愛いんだからもうちょっとオシャレしなさい!
雑賀さんのアジトに隠れるみんな。雑賀さんいいよ雑賀さん。
んで、内容はよくわからんけどもエセダグナー登場!
うおお、これからどうなるんだ・・・。

28話はとりあえずやっぱりダークシンクロがよくわからない。
カーリーが踏んだり蹴ったりでなんか可哀想です・・・。
「仲間との絆も、勝利の希望も最後までフィールドから消えることはない!
それがこの俺の決闘だ!」
・・遊星・・・すごく・・・カッコイイ台詞です・・←
そんで敵のディックが美形だった件。ホントカーリーが踏んだり蹴ったり。

29話!「連れて行ってもらおうか」「早くしろ」とか・・・!
なんだか牛尾さんに対しては異様に強気な遊星。
だがしかし遊牛にはなびかないんだからなっ!←
そんで映画wwwロードオブザキングって何だwww
内容がPVみたいwwちょっと見てみたいぞ・・・(ぇ
ミスティが・・なんかあやしい感じです・・美人さんだったけども。
場面は変わって、ジャックを迎えに行った牛尾さんがダグナー化!
・・・ダグナー牛尾さんがすごく男前です←
そして出たよジャッカリ決闘!むしろそれやりづらくね?←
「元キングだと!?」がウケました、ここだったのか。
私もジャックの手となり足となり決闘したいです(落ち着け

30話!いきなりクロウの盗みシーンから始まったwww
タイトルが激しくネタバレですがやっとクロたんきたぜー!
そんでクロウのBFデッキがガチで強い件。
2ターンで終わりだとwwwそんでフォーメーションチェンジww飛んだww
狭霧さんと牛尾さんの会話がすごく楽しかったです・・。
「あなた馬鹿ぁ?!」が素敵でした狭霧さん。
ゴドウィンの話、遊星「オカルト」って・・・そりゃオカルトですとも。
そんで謎の5体目のドラゴンがいるww茶色いww
あれがクロウのデッキに入ると思うと萎えるんですが←

31話!遊星がサテライトに戻ってきて、クロウと再会!
ノリが古いwww拳コツンってwwwお前ら好きだなそれ!
みんなのところに戻ってきたぜ!抱きついたラリーに対する笑顔ww
遊星・・・やっぱおまえ、ロリショタ好きだろ←
あとタッグライディング燃えた!すごいよ遊星とクロウ!
一方、ジャックとカーリーは明らかにデートwww
世間知らずなキング様、どうやってタワーまでたどり着いたんだ。
つーか牛尾さんと狭霧さん何やってんの?ねぇ何やってんの?
デート?デートなんですか君らもデートなんですか!←
まぁそれでもやっぱ私は遊ジャ>ジャッカリだけどな・・!(おい

32話!クロウと子供たちの掛け合いがかわいすぎる。
そんでクロウの昔話語りがさ・・・すごくさ・・・うん、素敵だ・・。
こっそり行く遊星を止めるクロウ!遊星=クソマジメなんですねわかります。
「・・・覚悟してついてこいよ」って・・!あぁぁああもうカッコイイよこの二人!
雑賀さんの「心配いらねーよ、すぐに帰ってくるさ」が素敵過ぎた!
わ、私も雑賀さんに頭撫でてもらいたいです・・・。
そんで鬼柳さんと遊星の決闘開始ですよ!
ヘリで飛んでいくジャックとその愉快な仲間たち←
そっか・・遊星はトップスの人間だったのか・・・。
・・あれ、ジャックは?クロウは?もともとはトップスじゃなかったのかな。
そして気になったのがやはりここ!

「大体、ジャックと遊星ってどんな関係?」
「フン、貴様には関係のないことだ」

こ・・・・これは遊ジャフラグ!!!!(違
次は黒歴史回だぞ・・!

33話!鬼柳の笑い方ヤベェwwwキタぜ黒歴史回www
爆発したあと、壁の向こうの3人がどう見ても化け物www
目が光ってるwwwていうか壁爆破すんなよwww
「チームサティスファクションリーダー鬼柳京介、満足させてくれよ?」とかwww
鬼柳さんのオーバーリアクションにツッコミを入れたいです・・。
ていうか誰かツッコんでくれwwwとここで決闘に戻ります。
遊星「デュエル!」 鬼柳「ヂュエル!」 噛 ん だ wwww
鬼柳さんの笑い方がwwwなんて表記したらいいのかわからねぇwww
「トゥラップカード、オープン!」とか「トゥアーン!」とか「くぉうげき!」とか、
鬼柳さん発音wwwタメすぎておかしくなってるwww
すごく素敵な腹筋崩壊黒歴史回でした・・・←

34話!引き続き遊星vs鬼柳さんの決闘。
鬼柳さん・・すごく・・・オーバーリアクションです・・←
出た百目竜wwwどうみてもやっぱりエセガンドラwww
そんでここで回想開始!制覇していく過程が面白すぎる。
野球のユニフォームの敵ww釘バット持って決闘はアカンだろ。
ストリートファイトなのか。リアルファイトで勝負なのか←
そんでヘルメットにとげついてたwww氷室みたいwww
最後の地区の奴とか走りながら決闘してたwwwダサイwww
あとよく見たら肌の黒さの順が遊星>クロウ>ジャック>鬼柳だった。
鬼柳さんが一番肌白い件。あれ白すぎる。何事。
リアルファイト一発とかジャックのカッコイイ蹴りとかきたが、
まぁ最後の「デュエッ!」には爆笑でしたwwwどこの戦隊ものだww
そんで遊星があの光の壁を走ってましたね、なんだあれ。
とりあえず決闘者はみんな超人ってことでいいですか?←

とまぁこんな感じです・・・。鬼柳さん、次はコカパクアプですよね?
楽しみですー!早く見たいなぁ・・・!


追記にてコメントレス!
>>セイムさま

はじめまして、ブロとも申請ありがとうございます^^
リュウタロスはモモタロスと喧嘩友達なのであれでいいんです←

はい、私はペンタブで絵描いてますね。
でも線画がペイントの低クオリティですが・・・。
マウス・・・!マウスがくがくしますよね!尊敬します・・・!
マウスで絵とかもう描けませんよ私・・・。
ポケモン、レベル上げ大変ですけど私好きですよ^^
私はビビりなので、とりあえずジム戦の前とか強化しまくりますね。
なのであんまり死なないですかね・・・。

クッキーは愛理さんなら焼いてくれそうだな、という推測です(笑
リュウタは食べましたが私は食べてませんよー^^
クッキー焼くんですか?上手くできるといいですね!
料理しない私が言ってもアレですけども・・・←
それではコメントありがとうございました!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。