俺はかーなーり、強い!ってわけで、今日は俺、桜井侑斗が担当だ。
えっと、今日でおしまい、だったっけ?あ?まだなのか?
明日・・?けどよ、1週間のバトンじゃなかったか?
・・ライが、勝手に付け足した?はぁ・・物好きな奴。
まぁいいや、俺はライの日記を書けばいいんだよな。
(昨日デネブに偉そうなこと言っちまったからな、ちゃんとやらねーと。)


えーっと、今日は墓参りに行ってきたんだ、お彼岸だからな。
おいデネブ!ちゃんとおはぎは作ってあるんだろうな!?
・・あぁ、まぁ作ってるんならいいか・・ってそうじゃねぇ、日記な。
誰のかっていうと、曾祖母・・つまりひいおばあちゃんだな。
その・・ライのことを見守ってくれてるらしいから、念入りに。
5歳のとき、入院しててお見舞いに行ったことあるでしょう、って、
言われたんだけど、ほとんど小さい頃の記憶ってねぇんだ。
・・・まぁ、単に忘れっぽいってこともあるんだろうけど、さ。
墓場の周り、ところどころに咲いてる彼岸花に気を取られてたけど、
ちゃんと挨拶もしたし、ありがとうって言ってきたし線香もあげてきた。
そのあと、昼食食ってデパート行ったんだけどよ・・なんつーか・・。
・・ゲーム屋、なんでソウルシルバー売り切れてんだよ。
ハートゴールドが残っててなんでソウルシルバーねぇんだよおかしいだろ。
あと、こんなもんあったから即行でもらってきた。
まさかゲームのチラシがあるとは・・・よし、バーンとガゼルの資料ゲット。
ただ、豪炎寺の眉がイナズマ形じゃなかったり鬼道さんが可愛くなかったりしたらしい。
けどそのデパートで買ったみたらし団子が美味かった。まぁ、今日はこんなもんか。


おらデネブ!見てみろよこれが日記ってもんだ!
おう、そうだろ。俺にだってこれくらいちゃんと・・って!
出来るに決まってんだろ!子ども扱いすんじゃねー!!
(・・って、俺も夏休みの宿題くらいしか日記書いてないけど・・。)
まぁいいか。えっと、明日は誰だ?・・サプライズゲスト?
はぁ・・ハッキリしねぇな・・。俺も知らねぇ、お楽しみってことで。
そんじゃ、今日の日記はおしまいだぜ。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
