今日はオレ、デネブが日記を書くぞ。
リュウタロスは、オレのこと「おデブちゃん」って呼んでるけど…、
オレの名前はデネブって、何回説明しても分かってくれないんだ。
モモタロスもカメタロスも間違えるんだ。
…え?カメタロスはわざとじゃないかって?
侑斗、友達を疑うのは良くないぞ。
えへへ…こういうの書くの、オレ初めてだからうまく出来ないかもしれないけど…。
でも、ちゃんとライさんの日常を書けるように頑張る。
それじゃあ書くぞぉ!


今日は7時に起きてGXの再放送とREBORN!を見た。
アニマッ〇スでテニプリのOVAとDMの再放送も見た。
昼ご飯はミートソーススパゲティーを作って食べて、
午後はごっずをずっと見てた。鬼柳とクロウに会えた。
近所のお祭りのタコ焼き食べた。美味しかった。
…うーん、このくらいかなぁ。


え?何だ侑斗?これじゃ小学生の日記みたい?
そ、そんなこと言ったって、日記なんてオレ、書いたことないし…。
ご、ごめん、そんなにダメだったかなぁ…。
そうか?大丈夫か?良かった、侑斗が大丈夫って言うならきっと大丈夫だ。
えっと、明日はほら、侑斗の番だな!
良かったな侑斗、また友達増えるかも…痛っ!
え、えっと、明日は侑斗の番だから、みんな侑斗をよろしく!


「こらデネブ!恥ずかしいからそういうのやめろよッ!」

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
