やっほー!今日は僕、リュウタロスが担当だよ♪
はーぁ、やっと僕の番まで来たって感じー。
なんでモモタロスとかが先なのー?わかんないわかんないわかんないー!
えー?うるさいって、モモのがうるさいー!バカモモ!!
あーちょっと、邪魔しないでよ!僕の番だよ!
もう、モモタロスってばいっつも邪魔してくるんだから(>_<)
じゃ、ライの日記書くね!


今日は、午前中ずっとペンタブでお絵描きしてたよ(^^*)
えっとねー、描いては消して描いては消してしてたー。
あのゼロノス描いたんだったら喜んで消すお手伝いしたのにー!
え?なになに良太郎?仲良くしなくちゃダメ?えー、やだやだやだ!
お姉ちゃん悲しむ?うー・・そっか、お姉ちゃんが悲しむなら仲良くする!
あと、午後はイナズマいっぱい見たよー!もうすぐ追いつけそう!
明日はごっず見るつもり。交互に見ていこうかなって思ってるんだ^^
ちなみに今はポケモンやってるよー、レベル上げしてるの。
全然上がんないーって言ってる。僕の銃みたいにまとめて攻撃できればいいのにね。
・・え?それはただのチート?ねぇねぇ、チートってなぁに?
えー、カメちゃんチートって何?教えて教えて教えて!
反則みたいな技?そんなことないもん、ちゃんと連射してるもん。
あ、日記じゃなくなってる!えっとね、今日はこんな感じかなー。


僕はねー、今日はお姉ちゃんにお菓子もらったんだ!
クッキー作ってくれたんだよ、優しいよねぇお姉ちゃん。
何?モモタロスにはないよー、だってモモタロス外に居たんだもん。
だからモモタロス以外のみんなで食べたんだ、ねーカメちゃん?
ずるくないもーん、モモタロスがいないのが悪いんだもーん!
あ、怒った!ちょっと、暴れないでよモモタロス!ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
じゃあ、モモタロスと遊ぶから日記はここでおしまいね!
明日?明日はねー、うーんと・・あ、おデブちゃんだよ!
コメント
NO TITLE
リュウタロス!モモタロスと仲良くしなきゃ!!w

ペンタブで、絵描いてるんですか!!
うち、ペンタブ持ってないんで、絵チャのときとか、マウスでがんばってるんですよ;;
ポケモンはレベル上げ大変ですよね;;
うちは、基本レベル上げ超ニガテで・・・・。
結構死ぬタイプです・・;;

いいな♪クッキー美味しそう☆
うちも、今度焼くんで、上手くできたらいいな☆
2009/09/19(Sat) 20:31 | URL | セイム | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
