帝国ユニフォーム鬼道さん!
色んな意味でもえたよ・・・・今日のイナズマ・・←
34話~39話まで見ました!内容は木暮登場から染岡離脱までです。
・・・・・とりあえず叫ばせてください。

真・帝国戦やべぇぇぇええええ!!!!

あああああ、あれはマジでやべえってこれゴールデンで放送しちゃアカン!!
なんか色んな意味でヤバかったです!!確かに18きn(ry
とりあえず全編通して鬼道さんが格好良すぎる←結論


34話でジェミニストーム破ったら、やっとデザーム様出てきましたよ。
デザーム様ホント腰細いよな・・・ファンタジスタに負けず劣らず(おま
あ、でも私、ジェミニストームよりはイプシロンのが好きかなー。
イプシロンの方が女の子が可愛いです(そこかよ
マキュアちゃん可愛いよマキュアちゃん。喋り方はキライだけど←
むしろジェミニストームはレーゼしか覚えてねーぞwww←
勝ったあとに夏未さんが「地球にはこんな言葉がもあるのよ、3度目の正直」って
言った時、マジで「言ってやったぜ夏未さん!」って思ったよ。
・・いや、レーゼのことキライじゃないよ?気に食わないだけで←
けど、消されちゃうには惜しかったかなぁ・・・。

35話は木暮登場!木暮・・別に可愛いとか思ってないからね!←
ちくしょう、小さいのは正義だがしかし木暮は性格的な意味でね・・。
あと鬼道さん家の兄妹の語らいがハンパない破壊力でございました。
何あれ、何なのあの兄妹、散歩してるだけであんなに萌えを凝縮するなんて←
あの、もう寝ろってところ!春奈ちゃんが「もうちょっとここにいる」って言ったとこ!

鬼「一人で大・・・いや、早く戻れよ」
春「うん」

とかねwww何なのあれ・・!私も言われたいやばい兄妹いいよ兄妹。
だがしかし木暮×春奈ちゃんは認めなぁぁぁぁい!←

36話はいよいよイプシロンとの試合!楽しみ!
漫遊寺が倒されて雷門VSイプシロン!うおお、楽しみだ・・!
春奈ちゃんの勧めで木暮くんを11人目のメンバーに。
みんなそれぞれ意見言ってるけど鬼道さんはといえば。
「俺は春奈の言うアイツを信じる」・・・鬼道さんはほら、シスコンですから←
そんで、鬼道さんと土門が一緒に映るとすごくキュンとするのは何でかな。
あの二人いいよね、帝国コンビ帝国コンビ!!
結局、負けちゃったけど・・・でもいいと思います!(いいのか
負けてから強くなるっていう過程がいいよね!日本らしくて(そこか
そしてヒロトがやってきたよ・・・ヒロト・・なんか胡散臭いな←

37~38話は・・ついに真・帝国戦キタァァァア!!!!
一言で言うなら「鬼道さんハァハァの回」です(おま
というわけでこんな佐久鬼を描いてみました。
くそう、pixia難しすぎるぞ。でも鬼道さんは後ろ姿のが描きやすいことが判明した←
そんで!しょっぱなからこれなんて吹染フラグwwwツンデレの差激しすぎるぞ染岡ww

染「俺たち最強コンビがいるんだしな」
吹「うん、そうだね」

とか・・・!慣れてくるとデレになるのか染岡。豪炎寺さんもそうだったしな!←
あと不動が腹立つ・・・塔子ちゃんの「あいつ、ムカつく・・!」に同感です。
そして佐久間と源田がテライケメンな件wwなんだコレwww
そして開口一番佐久間が「久しぶりだなぁ、鬼道」とかコイツ調子乗ってやがるww
謝る鬼道さんを罵倒する不動、三下っぷりが窺い知れます。
サッカーボールを使ってSMプレイとは・・・やるな(違
すげぇドキドキしますよこれ、鬼道さんハァハァ←
コレ流していいのかな、ゴールデンでいいの?ホントにいいの?
鬼道さんがハンパなく萌えるんですけども!!!
あと瞳子さんの言葉にキッパリ言い切る鬼道さん!
「だった、ではありません。今でもチームメイトです」が・・・!
もうこれ今回の名言でいいんじゃないかな・・・(オイ
そしてすごいシリアスなシーンなのに「皇帝ペンギン1号」www
このシリアスになりきれないガッカリ感もイナズマクオリティ←
2発までの禁断の技、苦しみようがハンパじゃないむしろ引くくらい←
そんな佐久間に語りかける鬼道さんカッコイイ!
「思い出せ!これが本当の『皇帝ペンギン』だ!!」
あぁ、指笛でペンギン呼び出す鬼道さん久々に見た←
そしてビーストファング!・・・あんまり筋肉に影響与えなさそうな技d(ry
すいませんツッコミはやめますシリアスだ、シリアスに行け自分。
休憩時間がさ・・・鬼道さんの目が映ったァァァァァア!!!
そ、その調子でゴーグル外していただけませんか鬼道さんハァハァ←
あと一之瀬の「大丈夫さ、鬼道」がすごく胡散臭いです・・。
そんで吹雪が佐久間に言った「君が壊れるところは見たくない」も・・。
・・・お前ら狙ってるんだろう、実はカッコイイ台詞を言いたいだけだろう(違
そんで後半!ワイバーンブリザードが来たぁぁぁ!!!
あああカッコイイよ、ワイバーンブリザード、実は好きなんだよね・・。
その後の染岡と吹雪の掛け合いもヤバかった!!

吹「俺の動き、よく分かったな」
染「いつか負かしてやろうと思ってよく見てたからな」

な ん だ こ の ツ ン デ レ 。
吹染いいよ吹染・・・もうお前らくっつけばいいと思う(真顔←
あと2回目の皇帝ペンギン1号を途中で止めた鬼道さんが超カッコイイ!
な、何アレ何あの格好良さありえない格好良さでしたハァハァ←
3回目は染岡が止めるしさ・・!足・・不動の所為で怪我してんのに・・!
「な、入れといて良かったろ・・」とかぁぁあ!染岡ぁぁぁ!!
あのシーンは今までの染岡の中で1、2を争う男前さでございました・・。
そんで試合終了した後・・!不動「二流」とか言われてやんのざまぁwww
影山の「私の最高傑作はお前だ、鬼道!」には盛大に吹きましたけども。
あの男www最後に問題発言残して退場だとwwwいい仕事しやがるwww
刑事さんに抱えられる鬼道さんが非常に可愛らしかったです。
むしろ私も鬼道さん抱きかかえたいぞ。・・あれ、鬼道さん身長体重いくつ?←
刑事さん、鬼道さんを片腕で抱えてたんだよね・・あれ、鬼道さ・・あれ?
軽いの?すごく軽いの?だからあんなに飛べるの?だからあんなジャンプ力あるの?←
それはともかく!佐久間が・・!佐久間ぁぁぁ源田ぁぁぁぁ!!!
とりあえず佐→→→→→→鬼なのは分かったから!(そこか

佐「久しぶりだっていうのに握手も出来ない」
鬼「・・・構わない」

ってところマジで泣けた・・あれは泣けた・・!うわあああ佐久間ー!!
うう・・・ごめん今まで鬼道さんのストーカーだと思ってたけど考え改める!←
公式でとんだヤンデレだったけど、ちゃんとシリアスもできるんだな!(そこか
「お前の見ている世界が一瞬でも見えた」とかさ!
あと佐久鬼的に一番きたのがその後!

佐「身体、治ったら・・・またサッカー一緒に・・・やろうぜ」
鬼「・・・あぁ、待ってる」

とかさぁぁぁぁあああ!!!!佐久間ぁぁぁああ!!
そしてここまで源田がすごく・・・・・空気でした←
でも忘れてないよ!佐久間も源田も早く帰っておいで・・・!
そんで鬼道さんと一緒にサッカーやろうぜ!帝国ユニフォーム着ようぜ!
ていうか、佐久間と鬼道さんがツインブースト打つのが見たいよ!
・・・フロンティア編、見返すか・・(落ち着け
とにかく鬼道さんファン的神回ってことでいいでしょうか?←
・・・なんか・・真・帝国編の感想長くね?

39話!まずタイトルが完全なネタバレな件について。
「最後のワイバーン・ブリザード」とか・・・染岡ぁぁぁ!!!
というわけでとりあえずこんな吹染を描いてみた。
吹染いいよ吹染。しかも染岡これが初描きだしね・・・orz
んで感想ですが!闇野のダークトルネードがまんまファイアトルネードwww
蹴るポーズも蹴った後のポーズも蹴るまでの回転も完全にファイアトルネードwww
何?ネタ尽きたの?ネタが尽きたの?(言っちゃダメ
あと杉森も久々!ちなみに改ちゃんはどこに居ますか?←
ごめん・・・御影専農で一番好きなのは改ちゃんなんだ・・。
そして久々の半田とマックス!影野も少林寺も宍戸も・・元気そう。
円堂と秋ちゃんの組み合わせ、いいと思うんだけどなー・・。円夏よりは円秋派。
そんで河川敷で練習する皆、ていうか・・うおおお一土!一土ぉぉぉ!!!
か・・・顔近い!顔近いよ一土!やべぇぇえ一土ぉぉぉ!(うるさいよ
そんで吹染もいい感じ!ワイバーンブリザードかっこいい!
杉森に言った染岡の台詞が印象的だったなぁ・・。
染「豪炎寺の代わりじゃない。吹雪は吹雪、豪炎寺は豪炎寺だ」
・・なるほど、吹雪加入に当たって、それが染岡の出した答えか、って思ったよ。
豪炎寺の代わりは務まらない、って言って怒ってたんだもんね、染岡は。
でも、別々のストライカーだ、それなら認められる、ってことかな。
おおお、ここで染岡とはお別れか・・早く帰って来いよ染岡ぁ・・・。
あと木暮の旋風陣!おお、染岡に肩貸す風丸が可愛かった・・!
染岡と風丸の2ショット可愛いな・・一土も可愛いけども。
木暮と春奈ちゃんの2ショットも可愛いよね。
だがしかし木春は認めないからな!←
最後の染岡と吹雪の握手は燃えた・・!早く帰って来い染岡(2回目

次の40話は大阪だって言ってたので、多分リカちゃんです。
・・・リカちゃんか・・とうとうここまで来た・・!
おお、もしかしてもう少しでイナズマは追いつけるんじゃね?頑張ろう・・。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
