来週の水着回について鬼道さんと春奈ちゃんの会話文浮かんだので書いてみた。
とりあえず、来週が来る前にあげとかないとね、こういうのは・・。
カプ要素は・・・・うん、ちょっとありますね。
でも別に鬼道さんとこの兄妹愛じゃないんだからな!
こう、+αの人が係わってきます、お楽しみに!←
ちなみに私の中の鬼道さんと春奈ちゃんはいい感じにブラコンシスコンです←
それではそんなでもいいぞ、という方は追記よりどうぞー。


『皆で海に来ました。水着に着替えて海で遊びます。』

鬼「は・・・春奈!」

春「あ、お兄ちゃん、何?どうしたの?」

鬼「肌焼けるからこれ着てろ!」

鬼道さん、白いパーカーを渡す。春奈ちゃん受け取る。
そして春奈ちゃん、パーカーを羽織る。

春「お兄ちゃんこそ・・・焼けちゃうよ?」

鬼「俺はマントがあるから大丈夫だ」

春「ダメだよ!ほら、日焼け止め貸してあげるから塗って!」

鬼「いや、だが俺は別に・・」

春「いいから塗って!黒くなっちゃうよ!」

鬼「だ、だが・・・」

春「皮膚がんとかになっちゃったらどうするの?」

鬼「そうだな・・それは困る。わかった、塗ることにしよう」



そんな会話をテレビ画面越しに見ていた帝国。



辺「ホント、鬼道さんって妹さんに甘いよなー」

佐「ちょ、俺行くわ」

源「え、どこに」

佐「沖縄に決まってんだろぉぉぉ!!鬼道さんの水着写真撮ってくる」

咲「ちょwww何お前キモっwww」

佐「今行きます鬼道さん!俺の愛は物理的距離なんてものともしません!」

源「やめとけお前足重症じゃないのか?」

佐「鬼道さんの水着の方がよっぽど重要なんだよKOGKGK!」

源「ちょ、その略し方やめて!誉められてるのになんかすごい微妙!」

佐「今ならマントだけだぞ!マント取ってください鬼道さぁぁぁん!!!」

辺「近所迷惑だから叫ぶのやめろって!」

佐「うるせぇデコ!鬼道さぁぁんん!!俺ですー!俺の電波受信してください!」

咲「電波www受信できねーって、むしろ拒否られてるってそれww」

佐「鬼道さぁぁぁあん!!!無理なら結婚してください!」

源「それ無理のレベル上がってるぞ!?」



鬼「・・・・なんか寒気がするんだが・・・」










あとがきという名の懺悔

・・・・なんだこれ(それを言ったらおしまい
おかしいな、最初はただの鬼道さん家の兄妹の会話だったのにな・・・。
なんで佐久間がそんなに出張ってるんだろうおかしくね?
いいんだ、佐久間は私の中で鬼道さん大好きっこだから。ファン1号だから。
むしろ鬼道さんをstkしててもおかしくないくらいのヤンデレ(ry
・・・早く真・帝国編が見たいです(またそれか
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
