よう、今日は俺が担当するで。キンタロスや、よろしゅうな。
今日でやっと4日目やなー。まだあと半分や。
て言うても、こっちでまだやってへんのはリュウタだけやけどな。
明日がリュウタの番やろ?せやから張り切っとるで。
後ろで早くやりたいて騒いどるわ。子供は元気でええな。
よっしゃ、じゃあ俺もやるで!


今日はやっぱり午前中はポケモンやってたで。
ヒトカゲをリザードンに進化させたりしとったな。
フシギダネとチコリータはまだ手を出してへんのや。
なんや、あれは進化前の方が可愛えんやないかと思ってな。
でもまだソウルシルバー手に入れてへんからやったるでー!
そんでな、今日の午後はずっとごっず見とったんや。
なんやえらい中途半端なところで終ってたからな。
一応トーナメント終わりまで見たで!次はダグナー編や!
せや、今日やってたポケモンのアニメスペシャルも見たで!
久々に見たヒノアラシがえらい可愛らしゅうてな。
せやけど、やっぱりライはチコリータがええ、て言うてたけどな。
そういや、弟二人が「ハートゴールドのがいい」て言うてたんや。
ライはソウルシルバーがええ、て言うとって、対立しとったで。
弟とそれぞれ違うバージョンやから、まぁかぶるよりはマシやと思うけどな。
・・・ま、今日はそんなもんやな。


今日がえらい遅うなった理由は下の記事のイラストを描いとったからなんや。
それで、俺が日記を書くのが遅くなってしもたんや、堪忍な。
ふぁああ・・・俺は夜遅うまで起きてられへんのや。
せやからもう寝るわ、明日はリュウタの番やで。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
