トーナメント遊ジャ!
まだ途中だったごっずを見返し始めました。
今日は22話~26話まで!トーナメント編完結したぜ☆
にしても・・・工事うるさくて台詞聞き取れねぇwww
解体工事め・・・まぁ、英語のサブタイトルとヘッドホンで意味はわかりましたけども。
むかつくー・・・うるさいし揺れるし・・・はやく工事終ればいいのに。


22話はアキちゃんVSプロファイラーですねー。準決勝?
なんか・・イリアステルの刺客、胡散臭いの多いな・・。
しかも服がフリルwwwなんですか、ヨハンはデザイナーになったのか?←
ここでアキちゃんの過去が少し明かされましたねー。
おおう、5歳のアキちゃん超可愛いじゃないか・・!
そんでディヴァインおじさんが・・すごく・・胡散臭いです(あれ?
声は松風さんなのは知ってるんだけど・・・うん。
ロックのブルースとか一目連とかと同じ声に聞こえないよ・・。
・・あれか、性格の所為か?性格の所為なのか?
アキちゃんと似たような力持ってるのか・・。
見てみたいな、ディヴァインおじさんの決闘。
次はアキちゃんと遊星のずっとSMのターンだよ!←

23~24話は遊アキのターンだよ!イチャイチャしてるよ!
・・・イチャイチャっていうかむしろSMというか・・←
決闘前の遊星の台詞が遊ジャでたぎりましたね・・!
「俺の全存在をかけて、十六夜と向き合わなければ・・そして、この闘いの果てにお前がいる」
お前=ジャックですよ!これは遊ジャフラグですよねハァハァ←
アキちゃんとの決闘すらも、ジャックとの決闘のステップでしかないんですか。
遊星さんすごく一途ですね・・なんなの、遊星男前過ぎる。
そんでアキちゃんの頭を撫でるディヴァインを不覚にもカッコイイと思ってしまった件。
・・・もうアキちゃんとディヴァイン付き合っちゃえばいいんじゃないかな←
あとジャックは相変わらず迷台詞を連発しております。
「嫌というほど感じさせてやる」とかwwwジャック言葉遣い自重してくれwww
そしてついに決闘開始ですよ!腕と指の動きがふつくしい件。
早くも出ました、ソーンウイップ!!4連打SMのターンwww←
それにしても全編通してごっずキャラは喘ぎすぎじゃないだろうか。
・・・だから深夜42時なんですねわかります←
やっぱりブラロは素敵で星屑は綺麗だよね・・・。
そんで力解放しちゃったアキちゃん。髪留めは制御装置なのか・・。
「アキ・・本当に君はイケない子だ」という言葉がもうwww
ディヴァインおじさん自重して!それはさすがにやばいって!!
そして「何度でも受け止めてやる!!」ハイきました遊アキ名台詞!
次は遊ジャ対決だよハァハァ楽しみー!

25~26話は遊ジャ回!!待ちに待った遊ジャ回!!!
まずは仲間の様子から。氷室さん達も逃げられません。
仲間を解放してもらうべく、レクスと話をしに行く遊星さん。
そんでSPを昇○拳で瞬殺www有名なMADのはここか・・・。
やっぱりごっずキャラって全体的にリアルファイトのが強いんじゃねwww
トーナメント中止を訴える牛尾さんが必死で素敵でしたよ・・・。
そんで2年前の衝撃の事実が明らかになりましたね・・。
つーかジャックwww2階から飛び降りて着地音が「スタッ」とかwww
どんだけ運動神経いいのwwというよりもどんだけお前軽いのwww
そして相変わらず、カードを投げて武器に出来るようです。
何なの、カード投げって特技なの?カッコイイ決闘者は皆できるもんなの?
遊星は星屑、ジャックはレッド・デーモンを持ってたんですね、最初から。
どうしてなんだろう・・後々明らかになるのかしら。
2年前に作ったDホイは白だったんですね・・・。
・・・ジャックのWOF、遊星の作ったDホイが元だといいなぁ。
さて、ようやく過去の回想が終わって、遊ジャの決闘ですよー!!
決闘始まる前の狭霧さんの「私は、あなたが本当のキングだと信じています」が・・。
すごく・・素敵でした・・けど、やっぱジャ狭よりはジャッカリだな←
そんで相変わらずジャックの迷言が多いなこれはwww
「俺のようなキングは2歩先を行く!」とかキングって何人も居ないだろwww
あと「凡人共よ心に刻め!キングオブキングの3歩先に行く決闘を!」とか、
さっき2歩って自分で言ってたじゃんかwwwなんで1歩増えてんだwww
そしてレッド・デーモン召喚してターンバックwww
「ロスト・スター・ディセント」・・カード名今噛みませんでしたか遊星。
あと「来たか!スターダスト!」のジャックがテライケメンwww
星屑とレッド・デーモンが向かい合うとすごくカッコイイです・・。
そんで超次元に飛びました。アキちゃんあの格好のままですかハァハァ←
あと龍可も飛んできちゃってるし・・「アキさん」発言いいよ。
でも龍可とアキちゃんに気付かず決闘する遊ジャ。
もうどっちも互いにお互いしか見えてねぇwwww
これなんて遊ジャ回なのテライケメンだし超ヤベェwww
特に、ジャックがダメージ受けたときの会話!!

ジャ「うぁあ!!・・・・あぅ・・」
遊「ジャック!」
ジャ「俺の心配をするくらいなら、自分の心配をするんだな!」

ちょwwwこれなんて遊ジャwww神回キタwww
そして決めカード「ファイナル・アタック」でおまけにこの台詞!
「これでファイナルだ!俺達の絆は、誰にも負けはしない!!」
・・・この「俺達」は遊星とジャックのことでいいでしょうか?←
そして横転したジャックに駆け寄る遊星に愛を感じました。
「大丈夫か、ジャック!?」って・・!うわぁああ、これなんて遊ジャ。
もうなんかね、ダメージ受けたときと横転したときは、3回くらい見たからね←
これ遊ジャ的神回ですね、間違いなく遊ジャ的神回ですよ(大事なことなので2回言いました
これでトーナメント編終了ですねやた!次からはダグナー編でOP変わるよね?
ふふふ・・すごく・・・・楽しみです。早くクロたんと鬼柳さんに会いたい!
そんで満足同盟という名の黒歴史回を拝みたい!
黒歴史回はもう既に見ちゃったけどやっぱり見て満足するしかn(ry
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
