またイナズマ半分しか見られなかったよ!!
後半だけかよ・・・ちっくしょう、あーもういいもん追っかけるし!!
真・帝国戦を早くみたいです(まだ言ってんのかコイツ
見たら鬼道さんフィーバーになると思いますのであしからず(いつもだろ

さて、感想なんですけど。ヘッドホンのヤツ・・・あいつ成神じゃねwww
いや、いい感じなルックスだったんだけどどうも被ってないか・・・?
しかも、テレビつけた瞬間アイツ(ヘッドホンつけてる、名前知らん)のドアップで、
その台詞が「8ビート!」だった件についてwww
いやww確かに先週リズムサッカーとか言ってたけどもwww8ビートwww
普通の人8ビートとか言われてもわかんねーよwww
せめて4分の3拍子とかにしておいてあげてwww
リズムサッカー・・・予想を大きく上回ったんですが・・・。
しかもなんか雷門のリズム取ったら「16分の9拍子」とか言ってなかった?
13年間エレクトーンやっててそんな楽譜見たことねーよwww
どんなマイナーだよ、しかもすげぇわかりにくいし読みづらいよそんな楽譜!
・・という、なんかサッカーとはまたズレたツッコミを頭の中で展開してました。

あともう鬼道さんと一之瀬が今日は活躍してましたね!
バタフライドリーム可愛かったです・・女の子癒される。
やっぱり塔子ちゃんは可愛いなぁ・・・ふふふ←
それと、FWがリカちゃんと一之瀬だった件について。
なるほど・・・あくまで鬼道さんはMFなのね。全体を見渡すのね。
それで前半終了したときの土門が可愛かったよ・・・!
何あの、お疲れー、みたいな、あの・・・!土門可愛く見えてきた私は末期かな。
あと条介の扱いが散々だったwwwえ、真面目な顔したらドン引きって。
普段チャラいからだぞ条介、態度改めろ!でも塔子ちゃんは私の嫁←

そしてあの・・・来週全員水着のターンなんですか?
円堂が「オレにもサーフィン教えてくれよ!」みたいなこと言ってましたけど・・。
そんで円堂は水着姿でサーフィンしてましたけども・・・・。
ゴ、ゴールデンタイムで中学生の水着姿放映していいんですか!?
ていうか鬼道さんの水着ですか鬼道さんの水着ですか鬼道さんの水着(ry
あと個人的に水着が気になるのがマネジと塔子ちゃんと土門!
土門・・・・あのファンタスティックな腰がついに・・・・!
女の子は温泉入ってるときに水着だったんですが、よく覚えてないので。
・・・どうしよう、スク水塔子ちゃんとかいたら。どうしよう・・・!
私全力で携帯で写真撮りまくりますよ?(やめなさい
あと鬼道さんは水着の上からマントを羽織っちゃうタイプでしょうか。
そんでマントを羽織ったまんまサーフィンをたしなんじゃう方でしょうか。
いや・・・それはそれで絵になるから別にいいんだけれども(いいのか
でも、スノボできたんだからサーフィンもできそうだよねぇ、鬼道さん。
・・・あれ、鬼道さん何でもできちゃうの?さっすが天才ゲームメイカー☆
ていうか水着に関する文章長くね?何なのこれ。
うおお・・・来週楽しみすぎる、絶対にテレビにかじりついて見るんだからな!
鬼道さんと塔子ちゃんの水着姿が見られればサティスファクションします(もう黙れ

ちなみに今、一土を描くために土門を描く練習をしています(どんな
土門が描けるようになったら豪炎寺と染岡を練習するつもり。
風丸と一之瀬は描きやすくてしょうがない。なんなのあれ。
あと、吹雪と佐久間と宮坂も割と描きやすい事が判明。
ちまちま文章も書いてるので、今度機会があったらあげますね!
そんでは語りすぎましたがこの辺で!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
