
遊戯王であれば(GX・5D’sなど)なんでもOKです
答えられないものはとばしてもいいです。

______________
・あなたの名前(匿名OK)
花茨ライです。

・好きなキャラクター
無印は社長。むしろ全シリーズを通して社長が一番好きかもしれない←
GXは万丈目さんが好き。5D’sはジャック。
基本的に高飛車な美人さんが好きです。

・好きな理由
全部好きだ…!つーかむしろキャラは全員スキかもしれない。
ただ、結構面食いなので美人さんは基本的に好きです←

・そのキャラクターの好きなワンシーンorセリフ
社長→ブルーアイズ背負って高笑いする社長が好きです。
「デッキからカードの剣を抜け!」とか名台詞でしょう。
万丈目さん→「一、十、百、千、万丈目サンダー!」はいいですね。
あの台詞を叫ぶときが一番イキイキして見えます。
再登場の際には、モブと一緒に叫びました←
ジャック→第一話の「キングは一人、この俺だ!」かな・・。
あれにはかなり激しい衝撃を受けた。

・そのキャラクターを色に例えると?
社長→青。この人はこれ以外ありえない。
万丈目さん→黒に限りなく近いグレー。
完全に黒だとなんだかイヤなので。
ジャック→白。もしくは濃い紫。

・好きなCP(腐女子要素あり
以前書いたとおりです。

・家族にしたいキャラクター+理由(複数可)
亮兄さんがお兄さんに欲しいです。お勉強教えてくれそう←
あと親戚あたりに社長がいれば飽きなさそうだ(家族じゃないところがポイント

・あなたにとって遊戯王とは?
神の作品。高飛車美人なライバルが素敵だと思います。

・最後に一言
楽しかったです。ホント、きっと一生忘れられない作品だと思う。

______________

以上です お疲れ様でした


フリーです。
お持ち帰りはこちら☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
