へっへーん、今日は予告通り、このモモタロス様が日記を書くぜ!
・・・つーか、日記ってなんだ?何書きゃいーんだ?
あぁ!?亀公テメェ、「先輩の頭干物だから日記も何か知らないの?」だと!?
日記くれぇは知ってるっつの!あれだろ、あの・・。
・・・とにかく!日記は日記だ!今日あったこと書けばいいんだろーが!
おら、今日のライの日記だろ、さっさと書くぞ!


今日はあれだ、ペンタブ使って絵をずっと描いてたんだよ。
なんだ、あの・・・ポーズっつーか構図っつーか、それの練習?
でも、色塗りまで到達したのは3枚くらいらしいぜ。
あ?なんだよ、それくらいこだわってたんだ、って?どうだかなー?
色塗りまで到達した3枚のうちの1枚が下のイラストだとよ。
あとは、発売したからごっずのOPをipodに入れた。
・・一日中パソコンとにらめっこしてたから、目が痛ぇらしい。
お前、そのうち失明すんぞ、自分の視力考えてからやれよ。
つーかよ、昨日言ってたなんだ、いぼ?あれどうしたんだよ。
・・・あーっと、何だ、触らなけりゃ痛くねぇみてぇだ、な。
そうそう、そのいぼの所為でよ、伝染るからって水場のタオルは別なんだ。
つーことはだ、手を洗っても自分専用のタオルなんだぜ?
なんだこれ、俺だけハブか!ハブなのか!?いや、病気のせいじゃ仕方ねぇけどよ!
亀公!こっそり笑ってんじゃねーよ!きっちり見えてんだよ!
小僧もテメェ!ハブだハブーって喜んでんじゃねー!
ったく、あとは晩飯が外食だった。ホットケーキとオムライスが美味かった。
・・・ま、今日のところはこんなもんか。

あー?んだよ良太郎、適当じゃねぇかって?
んなわけねぇだろ、ちゃんとやってんじゃねーか。
日記ってこんな感じでいいんだろ?・・いいんじゃねーか。
よし、あとはプリン食って寝る!そんじゃな!明日は亀公だぜ。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
