上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えっと、今日は僕、野上良太郎が日記を書きます。
タイトルは僕の台詞。どこで言った台詞かはちょっとよく覚えてないんだけど。
・・えへへ、本当に僕なんかが最初でいいのかなぁ。
なんだかちょっと緊張してます。こういうの、初めてなんだよね・・。
パソコンをやるのも、ホント、どのくらいぶりだろう・・。
ほら、あの・・パソコン、あんまり使わないからさ、僕。
え、えと、そうだ、僕のことばっかりじゃダメだよね。
それじゃあ、ライさんの日記・・書くね。


今日は、皮膚科に行ってきたんだ。なんでかって?
右手人差し指のところにいぼが出来ちゃって。
・・・やっぱり、液体窒素攻撃を受けてきたよ。痛かったな・・。
なんか、ジュウウ、って焼けるような、皮膚を焦がす感じの音が怖くて。
大学の友達もね、ちょうど同じ時期にいぼが手に出来てて。
それで同じだね、って笑ってたんだけどやっぱり液体窒素は痛かったよ(笑
なんか、いぼっていぼウイルスが傷口に入ってできるんだって。
それで、なんか伝染るらしいよ・・・うん、気をつけなくちゃ。
あと、よく使うところにできたいぼって治りにくいんだって。
・・・僕の利き手、右手なんだよね。その人差し指だから、満足にシャーペンも持てないんだ。
シャーペン持つと、ちょうどいぼのところに親指当たっちゃうんだよね。
今は一応、薬塗ってもらって絆創膏貼ってあるんだけど、
なんか地味に痛いんだ・・なんか鼓動刻んでるのが感じ取れる感じで。
絆創膏ってこの血が止まっちゃいそうな感覚があんまり好きじゃないんだよね。
10日後にまた来て、って言われたんだけど、なんか怖いな・・。


えっと、これで今日のライさんの日記は終わりかな。
・・え?別に「さん」とか付けなくてもいい、って?
ダメだよモモタロス、これはライさんのブログなんだからちゃんとしないと。
そういえばライさん、いぼが利き手の人差し指だからゲームとかできない、って言ってたよ。
やることがあんまりないらしい。まだ大学の授業は始まらないんだって。
え?何ウラタロス?姉さんが?呼んでるの?手伝い?
・・あ、そうだ、僕も姉さんのお店の後片付け手伝わなくちゃ!
えっと、それじゃ今日はこれで僕の番はおしまいだね。
明日はモモタロスだよ。それじゃあまたね。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。