電王キャラになりきって1週間日記を書くバトンです(^ω^)
正直自己満ww
自分がやりたいキャラを書き殴った結果です\(^O^)/←


1日目→良太郎
2日目→モモ
3日目→ウラ
4日目→キン
5日目→リュウ
6日目→デネブ
7日目→侑斗
(8日目→サプライズゲストという名の+α)


というわけで1週間頑張るよ!
え?8日目のサプライズゲスト?あぁ、気にしないであげて!
勝手にライが書き足しましたんで、実際は本当に1週間です。
一人やりたい人がいてね・・・8日目はお楽しみに☆←


回す人とか居れば
→フリー!だってもらってくれる人いなさそうだもの・・。
好きな人がやればいいと思います!(挙手

ありがとうございました!
お持ち帰りはこちら☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
