一之瀬!
大好きな大好きな一土サイト様がもうすぐ閉鎖宣言してました・・。
ううう、あそこの一土は程よくギャグで好きだったのに・・。
イラストが素敵でさー、一之瀬が押せ押せでさー、土門が素敵腰でさー、
一土がナチュラルにイチャイチャしててさー。ううう、大好きです(告白
チキンすぎてみてるだけだったけど、どうしよう最後にコメントしに行こうかな。
とりあえず、好きな作品だけでも保存しに行こう(おま
あと鬼道さん夢が素敵な夢サイト様も閉鎖されちゃって・・。
そんなわけで一番最初に一之瀬が居ます。前に描いたやつだけどね←
ううう、おのれ受験め・・・にっくき受験。
(どちらのサイト様も受験を理由に閉鎖してらっしゃったのです。)

今日のこの記事はいつにも増して独り言なんですよ。
うおおおちくしょおおおわかるよ!受験大変なのは分かるよ!
だって経験したもん!受験はね・・辛いよね・・・。
でも縮小も更新停止もせずに頑張った自分褒めてやりたい←
むしろ勉強せずに受験したお前何なんだと殴りたい。
大学受験はね、もう私的に推薦しかないって思ってたからね。
推薦しかないんで推薦で行ったから勉強不足orz
高校はちゃんと実力で行ったのにいつの間に勉強しなくなったんだろう。
7倍の倍率をくぐり抜けた自分はどこに行ったんだろう(遠い目
受験の筆記試験当日に、教室に入って周りをぐるりと見渡して、
「あぁ、周り7人蹴落とせば勝てるな」って自信満々で筆記試験に望んだ自分は(ry
ちなみに↑のこと考えてたって言ったら皆に「怖っ!」って言われました。何故。
そうかな、怖いかな、むしろどうしてそんなにも自信満々だったのか自分が知りたい。
筆記試験は早く終わって本読みたいなぁって考えてたことしか覚えてないぞ←
だって試験官の人、椅子座って本読んでるんだもん。私も読みたかった。
それでずるいって思ったって言ったら母に「それで、試験はどうだった?」って言われた。
うん、当然ですね、ていうかお前何してんの試験中にみたいなね。
・・・あれ、私の受験内容とかどうでもいいですねすいません。

とにかく、受験で閉鎖とか・・うう、悲しすぎるぜー。
帰ってきてくださいとホント叫びに行こう、コメントしよう。
そこまでチキンじゃないぞ、よーしやるぞー!
というわけでおしまい!(何がしたかったのお前
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
