上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記憶力は以前からありませんでしたけれども、
(単語を覚えずに英語をやってきた御馬鹿さんですとも、ええ)
最近はめっきり、本当に記憶力がない気がします。
(なのに私は4ヶ国語やろうとしている・・なんて矛盾。)
語学も歴史も好きで興味はあるくせに、記憶力がないんですよね・・。
だから、公式にあてはめ型にはまった答え方をして、
論理立って考え計算しそして証明するだけの数学は割と得意でした。
(なのに、どうして私は理系に行かなかったんだろう。)
(上の言葉5人くらいの人に言われました、私は理系タイプだったんだろうか。)
でもまぁほら、今もう既に文系に進んで文系の学校通ってるしいいんじゃん?←

さて、つまるところ何が言いたいのかといいますとですね。
なんか・・お気に入りサイトも覚えられなくなっているんですよね・・。
(ガッカリした人ごめんなさい、そんな深刻な問題ではないんです、私以外には。)
このサイトはこれを扱うサイト、このサイトにはこの間コメントした、みたいなの。
そんで、レスを見ても自分がなんてコメントしたか思い出せないんですよ。
この間あるサイトでキリ番を踏んだので報告をしたんですが、
(私がキリ番を踏むのは非常に珍しいです、非常に。年に2回あるかないか。)
それのレスを見てリクエストを受けてくださることに狂喜乱舞してベッドを転げ回り、
きゃっほー!とか言いながらゴロゴロゴロゴロしてたんですけども(ダメな子
自分・・・なんてリクエストしたんだっけかな・・・みたいな←
攻の子の笑顔が浮かんでくるようでした、みたいなこと書いてあったんですけど、
いやホントに何書いたんだかさっぱりで・・・。あれ?
確か、こういうのだった、みたいなのは覚えてるんですけど。
でもコメント文字オーバーで削ったので、それだったかどうかも怪しくて。
・・・・要するに、記憶力低下してきてるよねお前、みたいな。

さて、記憶力が低下するボーダーラインは20歳なのだそうです。
(20歳から、脳の細胞が1日何万匹単位で死んでいくのだとか。)
(間違ってたらすみません、生物Ⅰを全て終えていない文系の戯言です。)
だけどまだ20歳まで1年ちょっとあるんですよ、ね・・・。
・・・ヤバイ、これは本格的にヤバイです。
脳溶けてんじゃないの!?って言われても否定が出来ない←
なのに仏語と伊語を取る気満々な私、お前ちょっと落ち着けと。
でもやりたいのでやります。今まで色々諦めてきたから、後悔はしたくない。
それにイタリアの語学研修行きたいし。難しそうだけど行きたいし。
(伊語の成績優秀者を優先して取ってくれるらしいのです。)
頑張ろう・・・記憶力には自信がないけども頑張ろう。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。