帰ってきて。
気づいたらイナズマやってて半分しか見られなかった!
なんだっけ、バーンとかいうの出てきた辺りです。
ヒロトくん、本名が明かされてた気がするんですけど・・ごめん忘れた←
あと鬼道さんなんであなた白いTシャツじゃないんだぁぁぁあああ!?
ファンサービスを!もっとファンサービスをぉぉぉぉ!!!(うるさいよ
焼きたくないのか!?肌を焼きたくないんだな!?そうなんだな!?
そうだよね、佐久間見てたらそりゃ確かに焼きたくもなくなるよ。
だけどそれとこれとは話が別だぞ!?ファンサービス!(黙れ

あと・・・今週も一土はありませんでしたね・・・。
土門と吹雪の組み合わせが新鮮すぎた。
そしてあのファンタジスタ、本当にあの腰は素敵・・・!
あれ細すぎるだろう、Tシャツの上からでもわかるあのけしからなさ!
そりゃ抱きつきやすいよね!なぁ一之瀬!←
吹雪も吹雪でなんか「染岡くん」って言ったんだって?
染岡早く帰ってきてくださいマジで、アツヤが消える前にあわせてあげたい。

あと円堂と鬼道さんの夜の会話ー!豪炎寺ー!
「豪炎寺に会いたいなぁ」「・・あぁ、俺もだ」とかね!!!
お前なんて罪作りな男なんだ豪炎寺帰って来い!!!
豪鬼おいしいよ豪鬼。円堂はとりあえず総攻めですが何か。
彼は天然タラシなんだ全員俺の嫁!って思ってるタイプ←
それはともかく。オレンジパーカーがどう見たって豪炎寺なんですけど。
どこで判断したって・・そりゃ、肌の色ですけど←
普段どこを見てたんだっていうね。
いつも彼のシュートを見るとき腰から足のラインにかけてじっくり見てました←
というわけで上のイラストなんですよ、風丸も戻ってくるって信じてる!
だから、豪炎寺と風丸を描いてみましたよ。他は難しい・・・。
染岡も戻ってきて欲しい、あと入院組もみんな!
マックスと半田のネタがあるんですが、描けないせいでマンガ描けん。
・・・誰か合作って事でいいんで描いてくれませんか←

あと、驚いた事があるんですけど。
アツヤがいないのでエースストライカーがいないわけで。
ていうことは、今誰がFWやってるんだ、ってことになるわけですよ。
今、もしかしてリカちゃんが1トップでFWやってんの?!
確かに、個人のシュート技はリカちゃんしかいないかもだけど。
あとはアツヤのエターナルブリザードだよね。確か。
他はもう協力技になっちゃうからな・・でも1トップって。女の子で1トップって。
鬼道さんはやっぱりMFなのかな、一之瀬も大体MFだし。
他はもうポジション決まってるからね・・・うむ、条介が入ると2トップ?

なんでこんなに技とかポジションを知ってるかって言うと、
イナズマにハマった直後にウィキで調べました。
こういうのは形から入るタイプです。なんとなくわかったんだぜ。
ゲーム欲しいよゲーム。あれゲームのクオリティが高すぎた。
うう・・・欲しいなぁ、でも携帯型より置き型ゲームのが好きなんだよな。
・・・・今のところ金銭的に余裕ないので買う予定は無いですけど、
もしもお金あったら買いますよ!えと・・・えと、どっちかを←


追記におまけで一土置いておきます。会話文。
ちなみに限りなく一→→→←土です←


『沖縄前の一土。』


一「あれ、土門もTシャツ白なんだ?」

土「ん?あぁまぁな、無地のが使い勝手いいし、」

一「いや、そうじゃなくて」

土「じゃあ何だ?」

一「土門は黒Tのが似合うと思って」

土「そうかな?俺は別にどっちでもいいんだけどさ」

一「黒いTシャツのがいいな!ピチピチのやつ!!」

土「・・・お前、何考えてんの?」

一「何って・・・土門のセクシー路線を追求」

土「やめなさい」

一「だってそっちのが腰のラインが浮かび上がるし」

土「だからそういうのやめろって」

一「沖縄いくんだからきっとあるよ!!いっそお揃いのアロハ買おうか!」

土「・・勘弁してください」












あとがきという名の懺悔

アニメで白いTシャツ着てた土門を見て。
いや、一之瀬はなんか普通に似合ってたんだけど、
(一之瀬はあと腰にジャージを巻けばいいと思う。)
土門は普通に白いTシャツなだけだったんで。
そして黒いTシャツのが腰のラインが綺麗なんじゃないかと妄想。
なので一之瀬に喋らせてみた。どうみたって明らかにセクハラ。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
