fc2ブログ
うおおおお、ちょ、おおおお!?映画20世紀少年やばい!
とりあえず一言。オッサン達が格好良すぎます(そこか
なんか他に思いつかないよ、オッサンいいよオッサン。ナイスミドル。
詳しいことはネタバレるのアレなんで書きませんけども、
なかなか面白かったです、よ?最後は不完全燃焼でしたけど。
いや、それでも変えたかった過去があるっていうのはわかります。
わかりますけど、でもそれは記憶の中だけの世界だから。
変えたとしてもそれはデータで記憶でしかなくて、
タイムパラドックスだって起こらないんだから事実は消えないし。
でもタイトルどおり、「ぼくらの旗」は戻ってきましたね。
カンナとケンヂが再会したときとかホント、感動です。
最後のライブとかね・・・あれいいなぁ、すごいなぁ。
まぁ、私の感想はそんな感じでした。
あとはナイトミュージアム2と謎のプリンス見たい←


で、タイトルのシールとフィギュアなんですけど。
・・・映画館にね、イナズマのガチャガチャがあってね←
「鬼道さん鬼道さん鬼道さん鬼道s(ry」って心の中で唱えながら回したら。
ちくしょう、ファイアトルネードですよ←
鬼道さんの皇帝ペンギン2号が欲しかったんだよorz
ちなみに、円堂・風丸・豪炎寺・鬼道さん・壁山の5種でした。なんで壁山。
それを弟に話したら「え?ガチ之瀬とか吹雪じゃなくて?」って聞き返された。
・・・それは私も聞きたい。なんで壁山なんですか?
あとね、その映画館が入ってるビルの中にトイ○らスが入っててね。
何かあるかな、って思って行ってみたらそこには何と。
イナズマのシール、10枚入りで99円。
・・・・これ買うしかないとか思って1パック買っちゃいました。
ワンコインの恐ろしさはここにありますね・・・。
で結果なんですけどね。鬼道さん出なかったorz
なんでだ、染岡も豪炎寺もアフロディも風丸と円堂の2ショットも、
フィールドの魔術師(という名の一之瀬・秋ちゃん・土門の3ショット)も、
皇帝ペンギン2号(を受ける円堂)も出たっていうのに・・・!
あれか、最近ずっと一土の妄想ばっかりだからか!←
そんで最近出番なさすぎて豪炎寺が出張ってるのか!?
・・・・鬼道さんひどい・・私はこんなにあなたを愛してるのに・・!←
エンブレムもなんか戦国伊賀島だし・・・メンバー1人も覚えてねぇよ(泣
まぁ・・あれです、色々と資料は揃ったのでそれはいいんですけど。

そういえば、この記事で私、映画で黒城の出番なさそうって言ってましたが、
今日、映画館でデュエマの映画のチラシもらってきたんですけど(おま
一応小さくですが黒城が載ってましたぁぁぁぁああああ!!!←
こ、これは黒城が出るんですか、出るのか、つーか出てくれ。
・・・え、いやたとえ出てたとしても見には行きませんけど(ぇ
ペンギンがね・・今やってるじゃないですか、あんまり作風が好きじゃなくて。
なんですか、面白いと思えないのでとりあえず真顔で見るみたいな。
裏にはなんか出るみたいなこと書いてあるんですよ!おおお、出るのかやった!!
あと、イラストで知ったんですが今黒城って白い服着てるんですね・・・。
そうか、白いのか。私の記憶の黒城はまだバトルアリーナ編だよ←
んでもって肩出しなのか・・そうか・・それはそれでいいと思います。
それで、中は以前のように網なんでしょうか、それとも半裸にコートなんでしょうか?←
いずれにせよ私ホイホイなことは確実です、あの体つきは13歳じゃねーよ。
DVD出たら借りよーっと♪カードの期限切れてるから更新しに行かなきゃ。
あとはベイブレードの映画借りるんだ!借りたい!見たい!
カイ様カイ様!久しぶりにカイ様に会いたいですよ!(挙手
ちなみに、ベイブレードの映画のチラシは未だに3枚くらい持ってます←

うおおお、明日は学校だ・・・もう嫌だ・・行きたくない・・。
なんで履修登録すんのに1日中なんだ・・ちくしょう・・。
うああああ、ヤダヤダヤダヤダ引きこもりたい←
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック