やばいよずっと遊アキのターンだよ…。
アキちゃんのライダースーツ素敵…!
胸が…胸…!すいませんそこしか見てませんでした←
あんまり揺れなかった気がするんですが気のせいですか(黙れ
ターンバック覚えさせてるwwwジャックの得意分野www
ターンはジャックに習うべきだよアキちゃん。

つうか…これ遊アキじゃんデートじゃん…。
なんだこれ私ホイホイですねハァハァ←
スケートとかね、遊星やったことあんのか…?
半年もありゃ遊ぶ場所見つけるか…。
イケメンは何でもできるのか…(遠い目
あれは明らかにデートでしたよ、スケート…。

そんで牛尾さんwwwやべぇカッケェ…すげぇ…。
何あのカッコよさ…牛尾さんハァハァ←
いつもよりなんかアキちゃんの声が高い気がする。
あれかな、前の「おはよう」が低かったのが原因か…?
でもなんかアキちゃんの「キャー」がわざとらしい感じがするのは気のせいか。

決闘は牛尾さんがすごく…楽しそうでSです…。
ナイトローズナイトがすごく小さい鬼柳さんなんですが…。
あ、今日は違うモンスターなんですね牛尾さん…。
ゴヨウガーディアンだと思ってました、いつも彼なんで←
弟いわく「テスト用のデッキなんだよ!」だとか。
そうか・・・そうなのか・・テストだから違うモンスターなのか。
「私も…風になってみせる…」って…アキちゃん…。
…吹雪くんが言ってたのを思い出したよ←
最後のやられた牛尾さんがヤバイくらいカッコイイ…!
あのダメージ食らったあの表情が素敵でした。

そんでジャックは実は一般人よりは強いのか…!←
一般人殴ってましたね元キング…いいのか。
リアルファイトは遊星の専売特許じゃなかったのか…。

あと最後の「アキ…ライディング・デュエルの世界へようこそ」が…!
…すみません遊星、思わず「キモッ」と言いました←
来週はキング登場ですね…楽しみすぎる。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
