鬼道さんとペンギン。
今日牧場物語やって、やっとバームクーヘン3つめクリア・・!
これでやっとペンギンに会いに行けます(そこか
ていうか、その島に着いた第一声が「ペンギンどこだ!?」でしたから←
「ペンギンどこだペンギンペンギンペンギ(ry」って言いながら探し回り、
やっとのことで発見、そして話しかけまくる。可愛すぎるペンギン。
もれなく私のテンションが上がりました、ありがとうございます←
野生のペンギンなんですが、懐くとペットに昇格するんですよ!
そんでペットになると一緒にお散歩とかできるんですよ!
これなんて私ホイホイ・・全力で貢ぎますよ!ペンギンに!(おま
どうしよう、ペットにしたら名前付けられるかな、名前。
・・・ユウトにしようかジロウにしようか迷いまs(ry
というワケで1番上のイラストです。鬼道さんは完全に関係ないです趣味です←

ちなみに、今ニワトリ2羽と牛1匹飼ってるんですけど、
ニワトリは初期設定の名前がアルファだったのでそのままアルファです。
カッコ良くないですか!?カッコイイですよね!なんだアルファとか!
そして2羽目はベータです。明らかにマグネットシリーズがベースです(おま
王サマが使っていたマグネットシリーズ・・あとはガンマだ!←
ちなみに牛はミノって名づけました!ミノタウロスのミノです!
とりあえず、王サマの次はやっぱり社長にしよう、と思いまして。
つか牛って考えたらそれしか思い浮かばなかった←
あと馬が飼えるようになったので、名前をガイアと名づけようと画策中。
・・・もちろん元ネタは暗黒騎士ガイアですが何か?←
ええどうせ遊戯王厨ですよ、さてと、あとは何にしようかな(ぇ

ギルはハート10個までいきました。これ以上親愛度上がらないんだ。
そしたら9個までは何か物くれる時に「べ、別にお前のためじゃなくて・・!」とか、
「毎日顔を見せに来い・・何かあったのかと心配するだろう」みたいな感じの、
なんかちょっと可愛らしいツンデレだったんですけど・・・。
・・・いきなりヤンデレに早代わりして怖いです。
この間、会いに行くのが遅れて、夜に話しかけにいったんですよ。
(1日1回話しかけるとちょっとずつ親愛度が上がるのです。)
そしたらもう・・・夜だったからかもしれませんがめちゃめちゃ怖くて。
「もし、ワガママが通るなら、お前をどこかに閉じ込めて独占したいと思う。」
すいません、真顔でそれ言うのやめてもらえませんか・・・!怖いよ・・!
その後に「・・・少しおかしい。忘れてくれ。」って付け足してもダメだから!
うおお、ちょっとまて、今までの可愛いツンデレどこにいったんだオイ!
これほのぼのハートフルストーリーですよね、そうですよね!?
でもとりあえず頑張ります。きっと結婚すればツンデレに戻ってくれるはず。
他の候補にも手を出しまくっておりますがまぁそれはご愛嬌という事で(ぇ
こういうのは割と得意なんですよ!やばいゲーム楽しすぎる。
明日は20世紀少年最終章見に行ってきます!!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
