昨日に引き続き、今日も更新して来ました。
でもまぁ、やったことはtopの変更だけなんだけどね?←
今までロマ西だったんですけど、今回はすーじく!
秋らしい格好にしようと奮闘して残念な結果になりましたorz
私のファッションセンスのなさが露呈されるだけだったよ・・。
しかも、今見直してみたらフェリのくるんがなかったwwww
くるんは色塗った後に書き足してるんだよ、いつもは・・・。
(ちなみにもう直しましたよー。あー、びっくりした・・。)
あと、やっぱり描いてるノーパソと色が違いますね。
色押さえてるつもりなんですけど結構濃かったりしますね。
・・・べつに、濃い色が好きってわけでは無いんですよ?
描いているノーパソで見るのと、upするデスクトップ型と色の見え方が違うので。
・・・多分、ノーパソの画面の角度とかそういうのが関係してるんだと思うんですけど。
難しいなぁ・・・今度からちょっと色薄めに塗ってみようかな。
そんな感じで更新報告でした!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
