死神くん!
キッズステー○ョン見てたらデュエマやっててたぎりました←
勝舞と父さんのデュエルだったんですが、もう・・・!お父さんがさ!
「負けるのは怖いかもしれないけど、俺はお前を信じてる」みたいなことを言ってさ!
うおおおお、やっぱり勝利さんはカッコイイわ・・・!
と、そう思ってみてたんですけどそしたら、
EDのテロップに「黒城凶死郎:岸尾だいすけ」って書いてあった・・!
ちっくしょぉおおおお!もう少しテレビつけるの早かったら黒城見られたんじゃん!
クールな岸尾さんボイスが聞けたんじゃん!岸尾さぁぁあああん!!!(落ち着け
おやすみCDとかにも出演されてるんですけど、違うんですよ!
私が聞きたいのは可愛い系とか癒し系の岸尾さんじゃないんですよ!
クールな敵役の声低いカッコイイ岸尾さんの声が聞きたいよー!!!
・・・炎呪、炎呪の声が聞きたい、黒城の声が聞きたいぃぃ!!
岸尾さんにハマったのが炎呪だったせいもあったんでしょうけどね・・。
カッコイイ岸尾さんボイスはどうしたら聞けるんだ・・。
よつべにはさすがに落ちてない気がする。炎呪と黒城の声が聞きたい(黙れ

しかも、その後もうすぐ公開する映画の特番をやっててですね。
映画の予告には、チラッと白凰は出てたんですけどね・・。
ミミちゃんもドクターもれく太もジョージもいたような気はする。
それで映画のキーワードが「仲間」と「信じる心」で・・・。
「仲間を信じ、カードを信じる心を持って~」とか喋ってて!
これなんて遊戯王好きホイホイwwww
でもね、この二つがキーワードという時点で黒城の出番がないことが確定しました。
だって彼、天涯孤独の身で己の力のみを信じて生きる復讐者だもの・・・!
「仲間なんて居ても邪魔なだけだ、失せろ」とか言っちゃう人だもん!
無理だな、これは確実に無理だな。あー、またハブか・・orz
ちくしょう、前作もハブられたんだよな、チラとも出てこなかったもんな!
・・・え?前作もキッ○ステーションで見ましたけど何か?←
うわあああ、原作をすごく読みたいんですけど・・。
黒城と勝舞がスペインでタッグデュエルしたってマジですか?
誰か原作貸してくれ・・さすがにあんなに続いてるの集めるのは無理だ・・。

その後はポケモンでしたよ!この狙い済ましたかのようなタイミング!
OPが「OK!」だったからイーブイとシゲル見られて満足!
えぇ、カラオケでシゲル見たさにOK!を歌う人ですが何か?←
だって今のポケモンのOP・・・シゲルの出番一瞬なんだもの(泣
元祖ライバル(現在ゲスト扱い)にもっと出番をくれ・・・!
研究者として旅してんだよ!だったらもっと出たっていいじゃん!
そうだな・・2ヶ月に1回とか1ヶ月に1回とか!←
湖で研究してるのでできればこういうシーンも見たいぞ!(無理だろ
引き分けのモンスターボールの話が見たいんですが・・(どうでもいい
見た気がするんですけどイマイチ覚えてなくて。見たい、見たいぞサトシゲ←
あとジョウトリーグのサトシVSシゲル見返したい。
それとシゲルが主人公で白衣着てたオリジナル短編見たい!!
あれは見たんだけどもう一回見たいんですよ・・!
そういえば、キッズ○テーションで今度ポケモン映画大放出で、
第1弾の「ミュウツーの逆襲」やるんですけど、ウィキによると、
第1弾の映画にシゲルがちょっとだけ出てるって書いてあるんですよ・・。
序盤でミュウツーと戦ったらしいけど、出てたっけシゲル・・。
・・あのね、あの作品は確か劇場で見たんですよ、見たんですけど。
・・・あれ、おかしいな、全然記憶にない・・・あ、れ?
今度見るよ!見て確認しよう!待ってろシゲル!!!


・・・あれ、これ何の話?←
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
