上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
書きたいネタを2つ消化しました!やた!
すーじく+ギルの訓練ネタと、米加の瞳の色のお話です。
どちらもほのぼのとした出来になっております。

訓練ネタの方は、某方と以前メールでやりとりしたことがあったんですが、
ルートを訓練して鍛えたのがギルだという前提でのすーじく+ギル。
ギルの訓練を自然と真似して訓練の指揮をとっているルートの話。

米加の方は、アルの瞳は空の色、マシューの瞳はアメジスト、という話。
以前、小話でルートの瞳はアイスブルーだというのは書きましたが、
アルは空、マシューはアメジストだね、っていうことアル視点で書いたお話。

ちなみにフラ兄ちゃんは海、イギーはペリドット。
スペ兄ちゃんはエメラルド、ギルはガーネットとなっております。
外国の人だと色々と言い表しやすくていいですねー。
他はもう、日本人とかね、黒曜石とかしか浮かびませんからね。
あとは黒水晶とか黒真珠とかね。黒黒黒、色気がないねぇ←
別に悪いって言うんじゃないですけど、字面が美しくないと思いません?(知らん
あれかな、物書きだからこその見解でしょうかね。
(物書きって名乗れるほど、大したもん書いてませんけども。)
そんな感じで、なんか色について語りましたけどどうでもいいですね!
とりあえず、更新しましたってことを書きたかっただけです。
話が脱線しすぎて何がなんだか・・。それではこの辺で。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。