まず、イナズマイレブンをイナイレって略すことに驚いたよ←
ちなみに私はずっとイナズマって略してました。
とりあえず見つけたんでやってみる。


イナズマイレブン選択バトンです\(^o^)/

作者の妄想がハジケてます←

※所々エロ/ギャグ要素あり
苦手な方はバック!


(アタックからゴールまで!)


【アタック編】

・「ねえねえ、後で僕の拳法見ていかない?」
ぴょんぴょん跳ねて誘う、少林寺
・「帰り、少しだけ俺に付き合ってくれ」
珍しく話しかけてくる、豪炎寺
・「先輩はどんな音楽が好きッスか?」
笑顔が可愛い…!成神

⇒ここは豪炎寺さんでひとつ!
いいよその無駄な男前さGJ!←
妹の夕香ちゃんのお見舞いですねわかります。


【告白編】

・「これからは俺専用のマネージャーになってほしい」
春奈ちゃんにも言ってそう…鬼道
・「僕と付き合ってくれませんか?」
礼儀正しい、幽谷
・「おい、俺の彼女になれよ」
命令形ですか、辺見

⇒きっ…き、鬼道さん素敵っ…!
春奈ちゃんと同じ扱いって時点で脈アリですよね!
是非是非やらせてください鬼道さん専属マネージャー!
全力投球して頑張りますよ私!!←


【デート編】

・「一緒にペンギンショー見に行こうぜ!」
貴方の方がわくわくしてませんか、佐久間
・「ごめん!何か奢るから許して!」
寝坊して走って来たのかな、半田
・「今日は俺んち来ねぇ?」
部屋見てみたいかも、染岡

⇒佐久間、ペンギンショー見るならもちろんお前鬼道さんも誘うよな?(ぇ
ていうか誘ってるよな?お前鬼道さん大好きだもんな?な?←
というわけで佐久間(+鬼道さん)をチョイス!←
半田にデザート奢ってもらったり染岡の家にも行きたいけどね…!


【お別れ編】

・「えぇー、もう帰るのかよ…?」
つまらなそうに見つめてくる、霧隠
・「まだ帰りたくないんだけどなー」
頑として手を離さない、マックス
・「もうちょっと遊ぼうよ、ね?」
あれれ、笑顔が黒いよ、吹雪

⇒どうしよマックスと吹雪で悩む…!吹雪って士郎の方だよね…?
う―ん…じゃあここはマックスでいきます!


【迫られ編】

・「お前、俺のこと好きなんだろ」
妖笑みが怖いです、アツヤ
・「神に逆らえるとでも?」
顎を持ち上げられる、照美
・「お前は俺だけのものだ…」
切なげに抱き締める、源田

どうしよう全部微妙過ぎる…(ぇ
まず照美お前却下、アフロめなんか腹立つ(理不尽←
源王かアツヤか…バナナと病みツンデレ電波か…。
…………アツヤでお願いします。きっと源田は髪がウザイ←



次に回す人がいたら↓
・椎名!
・他イナズマお好きな方、
・いましたらどうぞ―!

お疲れ様でした:)

お持ち帰りはこちら☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
