久々に牧場物語やってたら、狙ってた人が他の人と結婚したorz
敗因は、女の子の親愛度を上げすぎたことにあるらしい。
なんか、ライバルキャラっていうのがいてですね、
その女の子の親愛度を上げちゃうと結婚してしまうらしい。
・・・・知るのが遅かったよ・・・orz
ちくしょう・・・女の子とは仲良くしちゃいけないってのか!
女の子とも男の子とも仲良くしたかったのに・・・!
うおおう、まぁギルがいるからいいわ、チハヤもジュリもウォンさんも諦めるわよ!
娘の代になったらまた引継ぎでできるもんね!
ふふんだ、そしたら早くバームクーヘン作るし!
そんで結婚するんだ!ギル早く婿に来い!←
最近ゲームがブームです。BASARAもやろうかな・・・。


追記にてコメントレス!
>>椎名

マンションか・・・それは揺れますね・・・。
私の場合は隣のアパートの取り壊しでっす☆←
揺れますね、どこにいても揺れますね。
おかしいな、私の部屋が一番反対側に位置してるのに。
早く終れ・・・なんかすごくドキドキするから。
椎名も揺れが地震かマンションか分かるようになるといいんですよ!
よし、一緒にどっちの揺れかわかるようになりましょう!(あれ?
おお!これはすごいよ、問題解決したよ!(してないよ
それではコメントありがとうございました!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
