早くマーモン戦見ないとな…だからなんか微妙…。
今日がリボーンってことは、最後はヴェルデか…。
モミアゲチャームポイントなんて話したのかwww
可愛いなぁそれ…ルーチェさんとは仲良しだったんだなぁ…。

てゆかボートに了平と雲雀さんだと…!?すごく微妙な組み合わせ…!
山本と獄寺とツナとクロームとランボが一緒なの…。
……山本だけにボート漕ぐの任せないで手伝ってやれよ…。

リボーンの試練はボス力を試すガチバトル!
ボス力ってなんだ…!そんでやっぱりガチバトル…!
速攻で雲雀さんが行った…!十手とか懐かしいって…!
…雲雀さん、いつの時代に生きてんだ…。
そしてそんな雲雀さんを瞬殺だったリボーン強い…!
そんで了平も倒された…!「顎は割れてない」からリボーンの本気が伺えます。
けど心配してるはずの「芝生―!」がギャグにしか聞こえないwww
超一方的なんだけど…やっぱ強いよリボーン…!

ここで来たよ過去話…!うわぁぁぁ皆カッコイイ!
クッキー配って回るルーチェさんが素敵。
あとエスプレッソをいれる、っていうルーチェさんに断るリボーン。
そして「なら私が毒味をしましょうか、用心深いヒットマンさん」が…!
ルーチェさんはきっと、芯の強い女性だったんだなぁ。
慌てて止めて飲むって言ったリボーン、女性には優しいんだね。
そして「素敵よ、そのくるんとしたモミアゲ」とか…!
これか、モミアゲがチャームポイントって言ったやつ。
ルーチェさん…!素敵過ぎます…!
あと「謝謝」って言った風さんがすごく…素敵でした。
鳥を心配する風さん、ルーチェさんを落石から守るリボーン。
そして運命のあの日、コロネロが下から見上げてたね。
きっとラルを庇って飛び込んだんだろうな…。

ラルの回想が終わっていよいよツナVSリボーン!
でもせっかくリボーンが作ったチャンスもツナはとどめをさせずに敗北。
ツナも頑張ったけど…やっぱり甘さは捨てられないね…。
その甘さは長所でもあるし短所でもあるよ、ツナ。
他の皆だって、リボーンをツナが倒すことに驚いてたしね。
きっと見てた皆も、どこかで倒せないってわかってたんじゃないかな。
実力的な意味じゃなくて、ツナがとどめをさせないってこと。
試練はクリアできなかったけど…どうなるんだろう。
来週はヴェルデ!渋い声を楽しみに待ってます!←
あとリボーンとの再戦も…楽しみ!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
