遊歩さんからいただきました!ありがとうございます♪
ライタロス答えますよ!(笑)



■こんにちは。あなたのお名前は何タロス?

⇒ライタロス!
…確かに全部カタカナだけど語呂微妙じゃね?←

■[後に続け!]イーじゃん!イーじゃん!スゲーじゃん!?

⇒イーじゃん!イーじゃん!すげーじゃん!!

■もちろん電王ベルトとデンガッシャーは買いましたw

⇒デンガッシャーは家にありますよ!
………弟のだけど(笑)

■あなたが電王になったら何色がいい?

⇒えっ……、目立ちたくないんで地味な色で…。
う―ん…じゃあ目に優しい薄い緑色…とか。
全身緑か…目指せピッコロさん!(おま

■最も好きなイマジンの名前を腹の底から叫べ!

⇒ウラ!遊佐さんボイス最高!

■一番気に入ってるキメ台詞は?

⇒リアルに使ったことあるのは「(好きなキャラが)降臨、満を持して」ですが(おま
好きな台詞かぁ…言われたいのは「僕に釣られてみる?」です(笑)
あと侑斗の「俺はかーなーり、強い!」かな!
これも色々もじって使ってるし(笑)

■むしろ自分良太郎派ですからー!?

⇒良太郎も好きですよ―。可愛い!

■イマジン4人とも声優さんまで言える?言える人は胸を張ってどうぞ
モモ(関俊彦さん)

ウラ(遊佐浩二さん)

キン(てらそままさきさん)

リュウ(鈴村健一さん)


最初、関さん目当てに見たとか言ったら…、
…やっぱり微妙ですかね(笑)

■自分の性格はあえていうならイマジン4人のうち誰に似てる?

⇒どうだろうな…喧しいのはモモに似てるし、
眼鏡なところはウラに、寝たがりはキンちゃん、
だけどまぁ…いつも笑って毒吐く辺りリュウタかなぁ。

■電王の登場人物中、兄または姉にしたいのは誰?

⇒愛理さんお姉さんにほしい!大好きです…!
あとお兄さんに欲しいのはテディ!←
なんか優しくしてくれそうでいいじゃないか!
てかテディって…またマイナーな…。

■電王の登場人物中、弟または妹にしたいのは誰?

⇒弟は侑斗がいいです。ツンデレ万歳!(おま
妹にするなら…そうだな、デネブは天然でおいしいと思うんですがどうでしょう←

■もし電王の世界に入れるなら、誰になって何したい?

⇒じゃあ、ハナさんになってバズーカ撃ちたいです!(おま
あと愛理さんのコーヒーが飲みたい!^^

■お気に入りのシーンは?

⇒最終回のゼロノス組!「しいたけちゃんと食べてね」が…!
泣きながら食べる侑斗に思わず泣いた覚えが…。

■ぶっちゃけこいつとこいつはデキている!

⇒侑斗とデネブ。侑Dおいしいよ侑D。

■実は電王だけじゃなくて、その後のプリキュア5も見ている

⇒あんまり見てなかったかなぁ…覚えてないや。

■次に答えてもらいたい人を○○タロスとよんでみよう

⇒…いない、のでフリー!
タロスになりたい方、どうぞ!
お持ち帰りはこちら☆

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
