龍亜と龍可!
タイトルで分かると思いますけどごっず見ました!
今日は13話~21話まで!結構消費したぜイェア!!←
うおお、双子デジタルじゃ無理だ・・!すげぇ描きづらい・・!
龍可は描けるようになったんですけど、龍亜が・・・!
龍亜難しいよ龍亜。にしても女の子の方が描きやすいってどういうことだ。
小さい女の子と高校生までの男子は描きやすいんだけどな・・。
自分の好きなジャンルの年齢層の幅が丸分かり・・!←


13話では双子初登場ですよ!双子の掛け合い可愛い!!
そんでずっと遊星ホイホイのターン!(おま
ジャックのポスターに驚きました、あのレッド・デーモンのフィギュア欲しい・・。
それと、やっぱり龍亜の衝撃の質問だよね!
「遊星はキング好き?」「・・興味はないな」とかwww
あれもし「ジャック好き?」って聞かれてたら「あぁ」って即答したに違いな(ry
でも遊星は絶対にショタロリ好きだと思うんだ(真顔
だって子供に対する喋り方と仲間に対する喋り方と敵に対する喋り方違うもんwww
子供にも決闘では容赦しない遊星さんさすがです←

14話は作画綺麗だったぜ!雑賀さんと遊星がイケメンwww
「赤き龍さえも、このキングが組み敷いてみせる」とかヤバかった!
そういうこと言うのやめてくれないかwww言葉の選び方www
じいさん(名前忘却)と氷室が出所して、いざ再び氷室との決闘!
その時!キング登場!!なんだコイツやばいカッコイイ!!
そして星屑を返します、返し方もイケメン。受け取り方もイケメン。何こいつら。
「俺はここに来た、次はお前が俺のところに来い」
これ完全にデートのお誘いだ!!遊ジャ遊ジャ!!(°∀°*)

15話!ようやくトーナメント開始ィ!(by磯野←)になりましたよ!
そしていきなりの遊ジャアイコンタクト!ハァハァこれはきた←
ボマーがイケメン。そして遊星もイケメン。
龍亜が決闘して負けちゃったけど・・その後フォローした遊星やばい。
あの壁に少しもたれかかって足を曲げるっていうあれ・・!
ちくしょうwwイケメンは何しても似合うなこれwww次はアキちゃん回!

16話!アキちゃん回キタ!!!相手の騎士がどう見てもコスプレおっさんな件www
そしてディヴァインおじさんがどう見てもアキちゃんのストーカーwww
最初から最後までアキちゃんは冷徹クールな美人さんでございました。
相手のがレベルアップモンスターで、すごく懐かしく感じました・・。
レベルアップモンスターか・・アームド・ドラゴン思い出すな・・。
そして十六夜さんがすごく・・・男前です←
やはり遊戯王は女性陣の方がその辺の男よりも男前なのではないか。
(例:DMの舞さん、GXの明日香さん、ごっずのアキちゃんなど)
洋服の資料を手に入れるためにところどころで止めて見てたんですけど、
どこで止めてもなんかやらしくなるwwwこれ何事wwww
弟と一緒に見てたんですが、止めるたびに「なんか・・やらしい」と一言。
違うもん!あれは服を観察してたんであって別に足とか胸とか見てないもん!←
でもしっかり服の資料は入手したぜ!でも難しいよアキちゃんorz

17話は遊星VS炎城!試合前の氷室との掛け合いの遊星の台詞に悶えた。
「スターダストは使わない…スターダストを使うのはジャックと決着をつける時だ」
ちょwwwこれなんて遊ジャ発言www素敵すぎます遊星さん。
その後の炎城との決闘も「フン・・いいだろう、相手になってやる」が、
すごく・・・鬼畜顔でした。あれですね、ジャックにちょっかい出したからですね←
明らかに自分の方が上だと思っている遊星さん、なんて偉そうなんだ。

18~19話は龍可の復活戦。相手がすごく胡散臭いです。
そしていきなりの過去話と精霊界の登場で超展開すぎてついていけねぇwww
あとエンシェントフェアリーの声がユベルに聞こえたのは気のせいにしておく←
小さい龍可も可愛かったけど、一番良かったのは龍亜!
「龍可は俺が守るから!」がこう・・!頑張れお兄ちゃん!
あぁ、双子はやっぱり癒しだわ・・・!

20~21話はボマーVS遊星!
ボマーに試合前に可哀想って言われたジャック・・。
そうだね、この時は色んな意味で可哀想なんだもんね。
踊らされていることにも気付いてない哀れな道化・・それが今のキングだもんね。
にしてもボマーデカいな色々とwww身長的な意味でもDホイ的な意味でも。
「サテライトの流れ星」に吹いたwww確かに遊星だけどもwww
つーか遊星、子供と居るときはすげぇ喋るな・・・。
そして「Dホイールはデカけりゃいいってもんじゃない」
はいキタコレ!MADで使われてる名台詞ここかwwww
そしてエンド宣言をしてくれないからこいつらのターン終わりが見えないwww
気付いたらカードドローしてるwwwこれ何事www
そしてスピードカウンターの説明ここできたよ・・遅くね?
ラリーのカードで形勢逆転、ここでうっかり遊星さん口が滑りました。
「行くぞラリー!」ってラリーのカードだからね、ここにラリーいないからね。
そしてディスティニー・ドローwwwなんてGX好きホイホイwww
最後は突っ込んで行こうとしましたけれども、ボマーと遊星の決闘カッコよかった!


とまぁこんな感じで、アナログで感想を書くのはつらいです・・・。
毎回、ネタと資料を手に入れるべく紙を準備して見ております←
・・イナズマはこれをやろうとしないから資料ないのか・・なるほど。
今度からイナズマでもアナログ資料集めするか・・・。
さてと、あとは遊星VSアキちゃんと遊ジャでトーナメント終わり!
もうすぐクロたんと鬼柳さんと満足同盟(という名の黒歴史)だ!!それまで頑張るぞ!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
魔女になる。の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「魔女になる。」へ!
2009/09/05(Sat) 02:20:38 |  魔女になる。
