最近地面が頻繁に揺れます。
え?あぁ地震的な意味もあるんだけどさ、
家の隣のマンション工事中で。
だから工事で揺れてんのか地震なのかわかんねぇwww
しかも私の反応があまりにも希薄すぎるので、
(「…あ、揺れてる」とぽつりと一言)
これそのうち地震来ても気付かないんじゃないかと。
だってどっちなのかよくわかんないんだもん…。
…さっき揺れたのは地震かな、工事かな←
地震だったら震度3くらいかな…。
(その中でパソコンに向かって座ったまま動かなかった人←)
……そのうちとんでもないことになりそうで怖い。



さて、今日はごっずとイナズマどっち見ようかな―♪←
コメント
椎名んちもすっごい揺れますよ!!
椎名の場合家のすぐ前に11階立てのマンションができようとしてます\(^o^)/
工事の揺れやばいですよね!
2009/09/05(Sat) 09:58 | URL | 椎名 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
