バクラハピバ!
よう、昨日は宿主サマの誕生日だったんだってなぁ?
あぁ?俺様の名前か?俺様はバクラ、古代の盗賊王だぜ?
さて、盗賊らしく今日はこのブログをジャックしてやったぜ。
・・あ?貸してやっただけだ?っるせーな、テメェは黙っとけ!
とにかくだな、今日は俺様がライの日常を書いてやるんだとよ!
・・・んだよ、もうちょっと喋らせろ!まだ途中だってんだよ!
テメェ、さっきまでパソコン占領してやがったじゃねーか!
誰のおかげでこんな遅くになっちまったと思ってんだよ!?
・・ん?誰と会話してんだってか?宿主サマだよ宿主サマ。
アイツ、今なんかハマってるもんがあって・・何だ?ミク?
・・・だぁっ!テメェ近所迷惑だから窓から「ミクは僕の嫁」とか叫ぶのやめろ!
・・・チッ、早く終わらさねーといけねぇみたいだな・・。
しゃあねぇ、こういうのはガラじゃねーんだが・・やるか。


今日の午前中は、ひたすら洗濯物をたたんでたぜ・・あの野郎。
午後は、Wiifitで島一周走ったりボール落としたりペンギンになって魚とったりしたぜ。
ペンギンを見て「鬼道さん!」とか言ってやがったが・・誰だそいつ。
そういや、resortの方もやったな・・この間買ってきたんだけどよ。
剣道の試合とかが面白くてよぉ、相手を海に落とした方が勝ちなんだ。
・・・マリクと王サマの野郎は一回闇に落としてぇけどな。
あとは卓球やって勝ったりしてたぜ、案外楽しいもんだな。
他には・・あぁ、パソコンでごっず見てた。6話~11話。
次から遊星と双子のターンだー、とか言ってやがったな。
遊星ってあれだろ、主人公だろ?王サマのインパクト受け継いでやがるよな。
・・・あ?白毛長髪も目立つ?ッるせーな、文句あんのかよ。
今日は・・まぁ、そんなもんか。


つーわけだ。ほらよ、これでいいんだろ?
ハッ、俺様をこんなことに使うなんざ、いい度胸してやがる。
・・・あ?宿主サマがうるせ・・って!何やってやがんだテメェ!
コラ、身体を揺らすんじゃねーよ!わかった、今終わらせてやるって!
そんじゃ、瀬人のところにでも遊びに行ってやるかな。
おっと、忘れるところだったぜ、なんか言わなきゃいけねぇんだって?
最後に闇の力を手に入れるのはこの俺様よォ!
闇の力、か・・俺様はまだ諦めてねぇからな・・待ってやがれよ。
それじゃ宿主サマがうるせぇから今日はこれで終わりにすんぜ。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
