※このバトンは電波少年…おっと失礼!獏良了くんの闇人格である、バクラの口調を真似するバトンです

・語尾はヤツらしく柄悪く!
・自分のことは「オレ様」、友人のことは「宿主」と呼ぼう!
・決めゼリフは「冥府魔道をさ迷い続けな!」か「最後に闇の力を手に入れるのは俺様よォ!」
・タイトルは「どうした?早くドローしろよ!」か「また引けなかったのかだらしねえ!」か「俺様を忘れてほしくねぇなあ…」

そんな感じでどうぞ!!!


そんな感じらしいのでやってみたいと思います!
絶対に楽しいと思うんだコレ…!
バクラの口調をやるのが楽しみですよ!



最後にバトンを回したい宿主様の名前をば。
⇒フリーです!
宿主になりたい方どうぞ!
お持ち帰りはこちら☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
