塔子ちゃん!
今日は塔子ちゃん大活躍でよかったです・・・!
塔子ちゃん可愛いよ塔子ちゃん大好きだよ!(落ち着け
さて、新キャラの津波条介くん(だよね?あってる?)ですが。
正直、一番最初の「俺様にできないもんはねえ!」みたいな発言で、
コイツ、BASARAの武蔵じゃね?と弟と言い合ってたんですが、
サッカーボール当たっても怒らないあの寛容さとか、
ちょっと抜けてるかんじのところとか、
馬鹿にされるとムキになっちゃうところとか、
皆に魚釣ってきて捌いてちゃっかり一緒に食べちゃうところとか、
すごく・・・・・元親アニキです・・・・!
ちょっと好きになったよ条介!私の中で5位くらいになったよ!←
ちなみに1位鬼道さん2位風丸と豪炎寺と佐久間3位土門と一之瀬なんで、
・・・あれ、考え直してみたら条介7位じゃね?←
塔子ちゃんは女の子の中で1位です。2位は春奈ちゃん。
春奈ちゃんが「お兄ちゃん」って鬼道さんを呼ぶたびにキュンとします。
私も鬼道さんをお兄ちゃんと呼びたい(落ち着いて

今回・・・なんか、色々リカちゃん?が言ってましたけど、
塔子ちゃんは実は、面白そうなヤツ的な意味で気になるだけだと思います!←
いい感じとかそんな・・!お姉さん許さないんだからね!(おい
確かに条介いいヤツだよ!いいヤツですとも!
だけど塔子ちゃんはボ-イッシュなかわいこちゃんでいてほしい!
恋する乙女できゅーんみたいなのはなんか違う気がする・・・!
まぁほら、リカちゃんの言うことですからね、信じない方向で!
だってほら、ガチ之瀬に惚れちゃう子だからね!(どういう意味だ
まぁ塔子ちゃんは私の嫁で鬼道さんは私の婿なんで!(おま

それと、土門が練習に参加していないところが・・・妄想広がった・・!
あれですね、一之瀬に激しくされすぎて参加できないんですね!←
だから吹雪くんと一緒に休んでたんですね!
・・・吹雪くんが休んでたのは・・・なんでですかね?
前回か何かでアツヤが消えちゃう的なことを言ってたみたいなんですけど・・、
・・・アツヤ消えちゃったら吹雪くん悲しむよ!染岡悲しむよ!
せめて染岡が帰ってくるまでは・・いてほしいな・・・!
いいコンビなのに!息ぴったりなのに!アツ染好きなのに!←
はい、最後は関係ないですねすんません。

今回も鬼道さん喋りまくりですごく・・楽しかったです。
特に条介を怒らせる辺りが計画的で・・!
あと立向井くん?がババ引いてましたけど、
その前に鬼道さんがババ引いてるんですよね・・!
無表情で立向井に引かせる鬼道さんさすが天才ゲームメイカー・・!
あと条介にばっかりパスをたくさん回すことで、
サッカーをうまくできるように条介を鍛えるのと同時に、
円堂にヒントを与えるためにシュートを打たせてたなんて・・!
なんて計画的!つーか全員鬼道さんの手の上で踊ってんじゃ・・!?
鬼道さんさすがすぎますよ!大好きです!!!←

あとやっぱり風丸がいない事実にすごく・・愕然としました。
あの涼しげな深く濃い碧色のポニーテールがサラリと揺れていないと悲しいです。
先週も先々週も見ていないので、どうして抜けたかとかは直接は知らないし、
(まぁいくつかのサイトさんのネタバレで内容は知ってるんですけど、)
栗松もいなくなってしまったのですね・・・残念です・・。
もう初期のメンバーが円堂と壁山しかいないよ・・!
もし含んでいいんだったら、土門と目金もいるっちゃいるけどさ・・。
さすがにこれ以上抜けられたら私は泣くぞマジで。
とりあえず、いつか豪炎寺さんと一緒に風丸は帰ってくるって信じてる!
だって円堂の幼馴染だもん!宮坂に会って自分を取り戻すんだもん!←
(既に私の中で宮坂と会って自分を取り戻すのは決定事項です。)

さて、すごく語りましたがまだ吹雪が仲間になったところまでしか見てません・・。
真帝国戦見たいよー!ドS佐久間と俺様源王と佐久鬼が見たいです!←
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
