☆鬼柳京介にあなたは1日満足同盟リーダーに任命させられてしまうバトンです。
それではどうぞ。

オゾン聞いてたら最近のごっず見られなかったことに腹が立ってきた。
ってわけで出番がなくて暇な満足さんとお話したいと思う。


*「チーム・サティスファクション リーダー鬼柳京介だ。今日はお前を1日リーダーに任命するぜ!」

→マジですかやった!ありがとうございます鬼柳さん!
何しようかな何させようかなわくわく←


*「ちなみに名前はなんて言うんだ?」

→花茨ライです、よろしく。


*「へぇ。まあ今日はよろしくな! じゃあリーダーとしてチームのルールを決めてもらうぜ!」

→とりあえず敵来たら私守ってください。
おまえらの動きにはついていけんww
マント付けて脚力だけで飛ぶとかガッ●ャマンかww
あと優しくしてくださいむしろ私を満足させろ!←


*「あとリーダー命令は絶対だからな!満足させてくれよ?」

→はいはい了解!私も満足させてくださいね!


*「まずは、遊星・ジャック・クロウ・オレの新しいキメ台詞を決めてくれ!」

→…え?まずお前らキメ台詞あったの?
え―…じゃあ、遊星は「流星の王子、参上!」で(おま
(私は遊星に二つ名をつけるなら流星の王子様だと思ってます←)
ジャックは「キングに跪ずくがいい!」で、
クロウは「…(決闘の相手に俺を選ぶなんて)後悔すんなよ?(ニヤリ」で、
鬼柳さんが「俺を満足させてくれよ?」で。
ごめん…正直、ジャックとクロウは趣味。言ってほしい。
でも鬼柳さんは思い付きませんでした…だって喋るとギャグなんだもん。
……もうちょっと面白い回答したかったorz


*「かっこいいなっじゃあ次はチーム・サティスファクションの新衣裳(ニューコスチューム)を決めてくれないか?いくつでもかまわないぜ?」

→うええええ!?台詞あれでいいの?!(そっち?
紺色のブレザーと灰色ズボン、ネクタイは赤の学生服来て下さい!ワイシャツ青で!
……ただの趣味ですすいません…!
何着でもいいならジャックとクロウにはガチムチメイドになっていただきたい←
遊星と鬼柳さんは執事になってくれそしたらもれなく私がたぎる←


*「あと、チーム・サティスファクションのテーマソングを決めてくれ!オレの考えたのは不評だったからな…」

→オゾンにしましょうか。今ノってるから。
とりあえず、バンドの2曲目はオゾンにしようね。>my設定


*「おっ遊星がお前になんかメカ作ってくれるらしいぜ。何がいい?」

→……デュエルディスク。もしくはDホイール。
でもDホイ危ないからデュエルディスク。


*「つーか相談なんだケドよ・・・ジャックってキング以外どんな職業が合ってると思う?」

→キング職業なのかwwそれ以外似合わないとかww
今の所、コーヒー専門店が最有力候補。
こだわり持ってるしコーヒーはいれられるよきっと。
あとは大人しく遊星の嫁になればいい←


*「うーん。あとクロウの負けたら裸踊りってやつ、チームだと全員連帯責任なのか?」

→じゃないですか?よし、負けたら大人しく脱ごうね。
え?リーダー権限で私は脱がないに決まってるじゃないの←


*「オレ・・いや、チーム・サティスファクションにファンクラブできない理由って何かな・・・!?」

→やっぱりそのダs(ry
……なんでしょうね、男前ばっかりなのに。

*「あ、話がそれたな!・・・じゃあチーム・サティスファクションの朝の日課を決めてくれるか?」

→リーダー起こしておはよう言いに来て下さい!
あ、もちろん日替わりで!どんな順番でもいいから!


*「あとはー・・・お前リーダーになってどうしてもオレ達にやりたい、しゃべらせたい、して欲しいコトとかあるか?」

→しゃべらせたい、して欲しいコト…言っていいんですかハァハァ(おま


*「遠慮すんな。ホントのコト言えよ?」

→その言葉を甘く耳元で囁いてくれればサティスファクションするんですが…、
欲を言うなら、バンド組んでください(真顔


*「じゃー最後にチーム・サティスファクションのキメポーズを考えてくれ!うまく表せれないなら絵でも何でも構わないぜ!!」

→れを入れるんじゃない日本語は正しく使え!
まぁそれはともかく…、あれだ、真ん中に鬼柳さん、その右側下に跪ずくように遊星、
鬼柳の左側、背中を向けて腕を組みこちらを少し振り向くジャック、
ジャックの前に手を腰に当ててニヤリと笑うクロウ。
…絵で表せ?私が描く1画面に入れるのは2人までなんだよ!(おま


*「ありがとうな!!・・でもやっぱりオレがリーダーってコトで!だってオレがリーダーじゃないとみんな満足できないだろ?じゃあな!」

な ん だ と ?
こんなに詳しく答えたのに無視か…!
ちくしょう着ろよ!せめて制服着てバンドやれよ!←



☆お疲れさまでした。

回す人がいらっしゃいましたらどうぞ↓
晴貴嬢見てたらやって^^
ころもさま、華凛さん、壱百兎さん、椎名、クロトさま!
よろしければどうぞ、スルー可です!
お持ち帰りはこちら☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
