この間の風さんとマーモン、ユニちゃんのお母さんの試練を
見ようと思ったんですけど、あの話が何話なのかわかんなかったので、
とりあえず、一番上にある話をクリックしたんですが。
雲雀VS幻騎士だったwwwwなんだとwwwww
130話だったんですが、これ完全に雲草フラグwwww
「君の言うことを信じよう」がキタね!!!
信じるんだよ!あの雲雀さんが!草壁さんの言うことを信じるんだよ!
あと他にも131話なんか、草壁さんが皆背負ったりして逃げてたら、
「まだこんなところにいたの?早く逃げなよ」とか言うし、
獄寺がずり落ちたら雲雀さんが獄寺に肩貸してあげるし、
しかもついでに了平まで肩貸してあげて、そのあげくに。

「君にここで死なれたら・・・咬み殺せない」

「恭さん・・・」

なんだこの雲草フラグwwwwww全私が歓喜しました^p^

あとあれ見ました!ハルハルインタビュー!
久しぶりのKENNさんボイスディーノに全力でたぎりました!!
そして・・・草壁さんの雲雀さんへの想い・・・!
あれですね雲草ですねわかります(いいかげんにしなさい
いや、ホントもう・・・なんなのコレ私ホイホイすぎる。

・・あれ、おかしいな、私最初にアルコバレーノの試験見るはずだったのに。
まぁいいや・・・もう寝ることにします眠い。
あとはごっずとー、イナズマも消化しなきゃねー。
まだまだ見るものいっぱいだぁ・・・。頑張る。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
