ライナ姉さんハピバ!
8月24日 ライナ姉さん

ベラハピバ!
8月25日 ナターリャ


明らかに忘れてた感が満載ですよねすいません←
いや、線画だけはあったんですよ、線画だけは。
まぁ、それも見てられないくらいひどい出来だったんで、
即消去して書き直しましたけど(ぇ
ちなみに、二人とも長男大好きなんでろっさまの家の言葉です。
・・・ライナ姉さんの言葉が見つからなかったってのもあるけども←
ナターリャがすごく描くの楽しかったです。
ツリ目のお姉さんは描くのが楽しいのですよー!
ライナ姉さんはもうちょっと下まで描きたかったなぁ・・。
すいません女体は胸と腰と尻に力を入れるタイプなんで(おま
多分、サイトにupできないんで会話文でも載せときます。
追記にてどうぞー。


ブログ1周年記念、明日で締め切ります!
締め切るんですが・・今遊戯王系とAPHが同着1位です!
あとBASARAが追いついてきてます!デッドヒートです!
1位になるのはどれか!?どれなんだ・・・!?
わくわくしております!明日が楽しみです!

露「姉さん、ナターリャ、お誕生日おめでとう」

辺「兄さん!来てくれたんですね(手をガシッと掴む」

露「え、う、うん・・・・(若干引き気味」

烏「ありがとうイヴァンちゃん、お姉ちゃん頑張るからね!」

露「う、うん・・・(何を?)」

辺「兄さん、私の誕生日に、もう一つ意味を加えるつもりはありませんか?」

露「え?何それ、どうしたの?」

烏「どうかしたの、ナターリャちゃん?」

辺「兄さん結婚しましょう!さぁ!さぁ!!」

露「いやぁあああ来ないでぇええ!!!」

烏「あ、どこ行くのイヴァンちゃん!お姉ちゃんせっかくパン作ったのに・・」

辺「兄さん!結婚しましょう!結婚結婚結婚結婚結婚(ry」

露「嫌ぁあああ!!!!(逃」



・・・こんなもんでどうでしょうか。
ていうか・・三人とも初書きだからキャラ分かんないwwww
あれだな、ホントにこの三人好きな人に殴り倒されそうな出来だ・・。
こんなんだけど祝ってるよ!祝ってるんだよ!ホントだよ!(必死
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
