セラピーフィッシュ。
セラピーフィッシュ。別名ドクターフィッシュとも。
37℃の温水でも棲息できる。
ドイツやデンマークでは法律でこれがセラピーとして認められているらしい。
人間の古い角質を食べてくれるとか。



なんかもさもさ食べられました。ぴりぴりくすぐったい感じ。
電気をピリピリ流されてる感じ。それでくすぐったい。
指の間とか足の裏とかね!すごくくすぐったかったよ…!
感想が頭悪すぎる…小学生の作文かよorz
まさか銭湯でこんな体験が出来るとは…!
添付画像見たら分かるけどものすっごい寄って来た。
私の足はそんなに古い角質だらけだってのかオイ!(´Д`)
そんな感じです。よくわからん…でも楽しかった!
今から夕飯食べてきます!



追記から拍手レス!

>>N氏

保存…!そこまでしなくていいよ!(汗
そうなんだ、ただのライカなんだ…!
しかも若干前に描いたヤツ←
サーチ!描いたら送れよ☆(おま
VJ買うのかついに…!いいよブッキーがすごくいいよ!
ジム様は…うん、いい感じですが!
とにかく感想待ってるZE☆←
それではコメントどうもでしたー!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
