相互絵めめ子さんへ!
超私信ですがめめ子さんへ相互イラスト!
クリックすると原寸で出ますのでそちらをお持ち帰りください。
親分子分かフラ兄ちゃんということだったので・・・親分子分を!
フラ兄ちゃんは・・・入れようと思ったら無理でした・・。
ホントはもうちょっと飾りとか入れてプリクラ風にしようかと思ってたんですが、
なんか横長になっちゃったので断念しました・・・。
えと、もう相互してから結構立っちゃってるんですけど、
相変わらず毎日stk・・・いえ、お邪魔してます☆
素敵なイラストとネタとにほわほわニコニコする毎日です!
これからもどうぞよろしくお願いします!
コメント
NO TITLE
あれ?コメントしたはずなのにない・・・・・どっか行っちゃいましたね!
ということで2回目のコメントです。めめ子です^p^;


素敵な親分子分をありがとうございまー!!!!!
えへへへへかわいいですホントに^p^p^p^
表情が最高ですよー!!照れ顔の破壊力が、私には効果がバツグンですー・・・・!(言ってることが意味不明
よく見るとくるんがハートになってるんですね!!!

・・・・・かわえぇー^p^p^p^p^←←

高速で保存しちゃいました☆本当にありがとうございます!!
私のほうの芋兄弟は、もうちょっと待ってくださいな・・・・!
近いうちに仕上げてやるんだから!そうだそうだ!(何

ということですので、ここらへんで失礼します^^^^^
それでは^▽^
2009/08/31(Mon) 20:22 | URL | めめ子 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
