夢にときめけ!明日にきらめけ!電王メンバーと夏を楽しもう!的なバトン

やべぇもうすぐ夏終わるよ!?
みたいな感じで取り急ぎ消化(笑)
3つのバトンをまとめたのでちょっと長いかも。
フリーなのでお好きな方どうぞ!



夏の電王選択バトン(前)


●七夕
1:「ちょお、貸してみ?」ニカッと笑うと短冊てっぺんに付けてくれた!キン
2:「えーいいじゃん、みせてよー」えーダメー!…リュウと女子高生みたいなノリで
3:「なぁ、今天の川出てる。見ようぜ。」小声で起こしてお誘い。楽しそうに笑う侑斗

⇒ここは侑斗でお願いします…。
天の川って、日本の気候的にあんまり見えないからさ…。


○旅行
1:「山山山山ァァァ!」行き先決めるのに超必死!あ、お前カナヅ…山派のモモに加勢する
2:「この暑いのに汗かきにいくなんて信じらんないよねぇ?」クールぶってるけど超本気!あ、里帰りですか?…海派のウラに加勢する
3:「はい、アイスコーヒーでーす」どっちでもいいや。ナオミちゃんと談笑。

⇒どっちでもいいんだけど、マジで。
ってことでナオミちゃん。だがあのコーヒーは遠慮したい。


●山
1:「だ、大丈夫…うわぁ?!」支えてもらっ…結局一緒に転んじゃった…良太郎
2:「取り立てだから、きっと新鮮だぞ!」め、目が輝いてる…嬉しそうなデネブと山菜採り
3:「ねーねー、明日早く起きて、カブトムシ取りに行こうよ!」僕起こしてあげるー布団に侵入してくるリュウ

⇒朝早くに起きられる自信がないし、私は山でコケないという自信があるので、
とりあえずここはオカンデネブ。
デネブ、私山菜の天ぷらが食べたいです←

夏の電王選択バトン(後)に続きます


お持ち帰りはこちら☆



夏の電王バトン(後)


夏の電王選択バトン(前)の続き

○川
1:「すっころんで溺れても知らねぇぞー」お前もな!からかってくるモモ
2:「うひゃあ!」すっころんで溺れる良太郎
3:「男は素手で勝負や!」く、熊!!素手で魚取るキン

⇒転んだ良太郎に手を差し延べてあげたい(笑)


●海
1:「離すなよ、ぜってぇ離すなよ!!」そ、そう言われると…!モモと特訓
2:「僕に、釣られてみる?」大漁!いつもより数倍生き生きしてるウラ
3:「あ、あんま見ないでよ!」野郎共なんかどうでもいい!水着姿のハナさんと戯れる

⇒よし、全力で水着姿のハナさんで(おま
モモはわざと手を離そうと思います(真顔


○お祭り
1:「……やらないから」どうして?!竜宮城に連れてってくれるかも!ウラと亀すくい
2:「好きなのなんでも取ってあげる!」百発百中!か、かっこいいよリュウ
3:「よぉ似合うとる」浴衣姿気に入ったみたい…恥ずかしいくらいに誉めてくれるキン

⇒リュウタで!ぬいぐるみ取って―♪


●花火
1:「はぐれるなよ、」人波に流されそうになると、手を繋いでくれた。花火大会にて、侑斗
2:「……」こっちみんな、こっちくんな!ロケット花火片手にニヤニヤしながらにじり寄ってくるカイ
3:「……何かドキドキするよね」う、うん…花火のことだよね?良太郎と線香花火

⇒これは侑斗だろう。ツンデレ侑斗好きだ―!


足んなかった!夏の電王選択バトン(後.5)に続きます


お持ち帰りはこちら☆



夏の電王選択バトン(後.5)

長くてごめん!夏の電王選択バトン(後)の続きです


○風物詩
1:「スイカ冷えてるぞ、切ろうか?」食べ終わったら一緒にラジエーターしようね、デネブオカン
2:「ピンクの素麺僕のだからね!」じゃあ緑の素麺私のー!リュウと素麺
3:「おいしそうって気がする」あびゃぁぁぁ!アイス泥棒なカイ

⇒デネブ!スイカ食べたいです(そこか


●宿題
1:「おい、お前7月中の天気メモってるか?!」天気の欄とか鬼蓄だよね。モモと協力して日記。
2:「自由なら別にしなくてもいいじゃない!」任されると逆に困るよね!ハナさんと協力して自由研究/工作
3:「宿題?なんだっけ?」すっかり忘却の彼方へ…そんなもん知らん。カイと残りの夏休みを楽しむ。

⇒それは数年前の私の姿だよ…ってことでモモ!


●今度こそ終わりです!ありがとうございました!


お持ち帰りはこちら☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
