あまりにもお腹が空きすぎて妄想に影響を及ぼしたので、
(お腹が空くと18禁のターンになる確率80%←)
京都行ったときに買ってきたカップ麺食べてます。
知ってる?関西と関東って微妙にカップ麺の味違うんだってSA☆←
MとN氏と3人で1個ずつ買って、部屋で食べようぜってなったんですが、
結局食べられないで持って帰ってきたという・・・。
そんで、今食べてるんですけど。
(食べながらのブログ更新は皆さんはやめましょうね☆←)
ごめん、違いが全くわからんわ(おま
ホントに微妙な違いらしいので、よくわかりません。
うむ、なんか悔しいんですけども。
あ、でもなんか、ダシはこっちのが利いてる気がします。うむ。
そんでちょっとつゆがあっさりしている気がします。
私はそう思ったんだけどどうでしょうかN氏。N氏は食べましたか?>超私信
でもおいしいことには変わりない。ミニど○兵衛おいしいよ。

今日は後輩がフランスに留学する日ですー。
お見送りできないんですけどね!寂しくなるな・・・。
代々部活で続いてきたツッコミ&毒舌の座を譲った後輩でしたから←
まぁ、私と違ってしっかりものですし、大丈夫だと思いますけど。
何かあったら連絡するようにも言ってありますし!
・・・私は何だ、彼女のお母さんか何かなのか(笑
いや、何かって面白いこととかネタ的なことですよ。
来年の6月に帰ってくるらしいのですけど・・・。
・・あれ、そしたらゲイ・パレード見られないんじゃね?←
すいません、その報告が来るのこっそり楽しみにしておりました←
ふむ、フランスか・・・フランス語・・・勉強しなおさなくちゃな・・。
なんか既に忘れきっているような気がします!(ダメじゃん
そんな今日この頃。うあー、プール行きたいプール。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
