ロック主人公勢!

ロックマンエグゼ12巻・・・!(遅

今日、部活の手伝いで高校に行ってきたんですよ。
帰りにイナズマのコミック見ようと思って本屋立ち寄った、ら。
ついに見つけたぜ、12巻・・・・!
今までどこのお店にも置いてなかったんですけど、
(ていうかむしろ古すぎるのが問題だとは思うんだけど、)
あったんですよ!12巻!買ってなかったので即行買いましたwww
だ、だってここで手に入れなかったらいつ手に入れるのかと・・!
というわけで描いてみました主人公勢!楽しすぎる・・!
あ、ちなみに私は炎山が好きです!!!←
コミックス記念なので、とりあえず炎山の目の色はコミックス風に。
コミックスだと翡翠っぽいんですが、アニメは完全に青いんですよねー。
あとライカ難しすぎた・・!何だコレ、服なんて分からんっての・・!
あと1巻です・・!コロコロ本誌は買ってなかったので、
未だにどんなラストを迎えたのか知らないんですよねー。
また探そうと思います。どうしてもなかったら頼むぞ私(笑

そんでイナズマのコミックは・・1巻がありませんでし、た・・・。
2、3巻はあったんですけど。そもそも何巻まで出てんのこれ?
でも、裏が豪炎寺さんと尾刈斗だったので、鬼道さんは出ないかなぁと。
もし、アニメと同じようにコミックスも進行しているんだとすれば、
鬼道さんが確実に出るとしたら・・・最初の雷門VS帝国くらい!!
というわけで、ドS女王様キャラの鬼道さまはお預けですorz

ていうか・・・最近コロコロにハマりすぎじゃないだろうか自分(笑
とりあえず、ベイブレードの映画は今度借りるとして←
ロックマンにイナズマに・・あ、N氏とこの間コロッケの話したよね?
コロッケはリゾットが好きでした!リゾット王子ー!!!
もう、王国取り戻すためのVSカラスミ編は燃えましたね・・!
これは唯一カプなしで楽しんでるマンガと言っても過言ではない。
あ、でもバトビーもカプなしかなー。炎呪とグレイが好きでした・・。
って、ここで言っても誰もわかんねーよwww古すぎるwww
アニメのグレイは格好良かったですね!でも一番は炎呪ですねやっぱ!
あとは・・デュエル・マスターズ!やっぱり黒城ですよね!
ちなみに白黒が好きでした。マイナーすぎてほとんどねーけどなwww
分かりやすすぎるな自分の好み・・悲しいほどに分かりやすいな。
コロコロのライバルキャラはクールな一匹狼でカッコイイんだ!!
まぁ、ベイブレもコロッケもバトビーもデュエマもコミックス持ってませんけど←
ていうかむしろコロコロで集めてるのがロックマンだけですけど。


あ、フブキングがカッコイイというVJも買ってきたので、あとで感想あげますー。
ついつい、ごっずの第1話が楽しみで買ってしまったのでした(笑
買うときに店内に見当たらなくて、レジやってる男の店員さんに聞いたら、
「あぁ、これですか?」ってレジ内に置いてあったwwwww
カード盗られないようにってことなんだろうけど・・さすがに恥ずかしいぞこれはwww
しかも、ロックのコミックスと一緒にお買い上げしたからね。
店員さんのにこやかな笑顔が更にぐさっと刺さったよ・・。
しかもよく見たらレジのところに注意書きの紙が貼ってあったwww
「VJをお買い上げの方は店員にお声を掛けてください」って・・。
大きいお姉さんに対する羞恥プレイに他ならないと思うのですが!(机バァン
全く・・・久しぶりに行ったら何この仕打ち。色々手に入ったから許すけども。
そんではこの辺でー!



追記にて拍手レス!
>>風丸嫌いなんですね!^^の方

風丸嫌い・・・・に、見えましたか!?
え、そんな風に書いたかな私・・・風丸は好きですよ。
最初このコメント見たときに「うぇえええ!?」ってなりました(笑
私の文章力では伝わらなかったようですね・・風丸好きですからね!(2回目
ちなみにボロクソ言ってるガチ之瀬・・もとい一之瀬も好きです。
なんていうんですか、彼はウザ可愛いところがツボといいますか、
なんか悪口言いたくなるっていうか、それも一つの愛の形です。
悪口言ってるけど実は好きなんだよ!みたいな・・・。
・・・よく伝わりませんねすみません。と、とにかく風丸は好きなので!
うおお、なんだか誤解させてしまったようですね。
自分の書く文章に自信なくなってきたぞ・・・orz
目的が分かりやすい言葉遣いできるように頑張りますっ・・・!
それでは、コメントありがとうございました!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
