全国優勝!
やりました!イナズマ2クール制覇!26話まで見ました!
それと同時にVS影山編もとい全国大会編終了しましたよやっほい!^^
というわけで描いてみました、活躍した選手達。
スペースの都合上断念した土門とか染岡とか半田もいますが。
すみません、さすがにイレブン+マネ3人は無理があった。
大体、私は大勢書けないんだ!REBORN!の守護者7人が精一杯だ!(少なッ
いや、楽しかったです、描くのは。2時間掛かったけどな!
ていうかキャプテンが一番描きにくいってどういうことだ、円堂。
3回くらい描き直したぞ円堂。そして2回描き直した豪炎寺さん。
貴様ら・・・ホント、髪の毛の構造どうなってんだ。
特にスペースの関係上頭切れてる豪炎寺さんがよくわかりませんでした。
ちなみに資料的な意味でも残念なので豪炎寺さんがよくわからないorz
鬼道さんなんてな、3回目なのにゴーグル一発描きだぞ見習え!(何を
だんだんとあのゴーグルが苦にならなくなってきた自分どんだけ。
あと一之瀬と風丸がごっつ描きやすかった。
ちくしょう、ガチ之瀬のくせに!キモやかのくせに!
男前は描きにくいんだ!そうですよね鬼道さん!?←
でもすごく色塗り楽しかった。ガチ之瀬と豪炎寺さん技的な意味で色被りすぎ。
背景何色にするか悩んじゃったじゃないか!赤多いんだよ!
仕方ないだろ、鬼道さんのイメージカラーは私の中でワインレッドなんだ!(何故
何はともあれ、終わったー!って感じです。おつかれさま、自分←


長かった・・ホント長かった・・!思えば色々・・色々?
うん、色々な学校が出ましたが・・・えっと、すごかったですね。
・・全体的に鬼道さんしか見てなかった気がするけども(おま
いやだって、覚えてる他校キャラ数えるほどしか居ないもの!←
えっと、鬼道さん、佐久間、源田、アフロディ、・・・と?
・・・西垣、辺見、改・・土門と一之瀬は含まれる、かな?
あとは・・・・あ、あれ?あれ?・・・すいません覚えてませんorz
御影は改が好きだったのでよく覚えてます。ピンクい髪かわゆい。
佐久間はヤンデレと鬼道さん好きと眼帯的な意味で覚えてます(おま
源田と西垣は髪型的な意味で、辺見はデコ的な意味です。
ちなみにアフロディは電波と見たばっかなので覚えてるだけで多分忘れます←
世宇子中とか尾刈斗中とか帝国のファンの人に殺されますね。
基本的に雷門しか覚えてませんが何か?(開き直り
それと特にあの・・・超次元サッカー。超次元ですよホントに。
最初はホント普通・・あれ?いや、鬼道さんのジャンプ力がハンパなかった。
1話からそうだよね、鬼道さんすげぇ飛んでたもんね・・・。
鬼道さんってもしかして、マントでジャンプ力を・・いえなんでもないです。
段々と必殺技が人外なものになっていくのが面白かったです。
特にあの・・フェニックスとか・・あいつら余裕で飛んでるだろwww
まぁ、豪炎寺さんのファイヤートルネードも主に回転的な意味でありえないけど。
ほら、そう考えると風丸の疾風ダッシュとか微笑ましいぜ←
でもやっぱ一番好きな必殺技は皇帝ペンギン2号です。
指笛でペンギン召喚する鬼道さんが可愛すぎます。ペンギンいいよペンギン。

ていうかもう、鬼道さんが仲間になる17話と18話は神回です!!!
豪炎寺さんのファイヤートルネードをカウンターする鬼道さんがカッコイイ。
あそこだけ3回くらい見ましたもん。あれマジカッコイイですホント。
ありえない反応速度、そしてカウンター、春奈ちゃんを庇う男前さ。
・・・もう・・ホントに大好きすぎますよ鬼道さん・・。
源田のお見舞い行ってるところとかすごく・・萌えました。
佐久間のところにも行ってあげて!だからヤンデレになるんだよあの子!←
ちなみに私の中で佐久間は鬼道さんの忠犬でドMでヤンデレ攻です(ぇ
そして帝国時代の赤いマントは佐久間が保管しているに1票!←
赤いマントあれ絶対に佐久間が持ってますよ抱きしめてますよ!
鬼道さんが来ないしいない悲しさでマント抱きしめて寝てるんだよ!
・・・・あれ、佐久間がただの変態になった。別にいいけど←
けど仇討ちで転校しちゃうなんてそんな・・いやいいですけどね!?
でも、鬼道さんはぶっちゃけ帝国のユニフォームのが好きでした!(おま
雷門入ってからの天才ゲームメイカーぶりが素敵すぎます。
今までこっそり風丸が指示してたの全部掻っ攫われましたからね。
おかげで風丸の台詞が激減するわするわ。決勝はもはやモブと化してましたね(笑
でも反対に鬼道さんしゃべりまくりで素敵でした!鬼道さん大好き!
よーし、張り切って小説も絵もかくぞー^^

そして19話からガチ之瀬登場しましたね!なんだフィールドの魔術師って!
ちくしょう無駄にカッコイイなガチ之瀬!あのキラッ☆が最高にイラつきます。
あと俺だよ☆が腹立つ。なのに憎めないウザ可愛さ。これがガチ之瀬クオリティ。
なんだあの無駄な爽やかさ!爽やか担当は風丸でいいんだよぉぉぉ!!
弟と一緒に見てたんですが、一之瀬が何かやらかすたびに、
「ガチ之瀬のくせに!」って言ってました。いや、それも愛ゆえです←
とりあえず、ガチ之瀬お前は土門とくっついてればいいんだ!
だから鬼道さんと風丸は豪炎寺と円堂に譲ってあげてくれないか←
なんでお前いっつも鬼道さんか円堂の近くにいるんだこの野郎場所代われ(オイ
あとガチ之瀬が「俺が好きになった円堂のサッカーを見せてくれ!」って言ったとき、
思わず「ガチ之瀬お前ぇぇえええ!!」って叫びました←
ガチ之瀬お前、自重という言葉をを覚えなさい、そろそろ。
そんで女の子に言い寄られた時くらい嬉しそうな顔しなさい。
終始迷惑そうな顔しやがって、そして引き気味だし、ガチ之瀬め。
バタフライ一緒にやればいいじゃない、ラブラブシュート決めればいいじゃない。
・・・あ、すいません絵柄的に無理だった一之瀬の周りにピンクとか腹立つ←

でも全国決勝はたぎりましたー!熱いですよね!
まさか、最後の数分で逆転するとは思ってませんでしたが。
世宇子中の試合前の着替えシーン・・あれすごく萌えました・・!
コメントの欄に「全員半裸ww」とかあって、マジでかwwって思ってたんですが、
すごい・・あの、一番扉に近いところで鬼道さん着替えてて!
もう・・鬼道さんが見えた瞬間停止しましたからね^^(おま
そんで一人ひとり映るところあれ止めて鬼道さんと豪炎寺さんガン見ですよ←
私は「おお、割と筋肉質だねー」とか「土門腰細いなやべぇ」とか
「傷だらけの男の持つ色気って素晴らしい」とか言ってたんですが、
一緒に見ていた弟がポツリと一言、「鬼道って肌白いね」と・・・。
隣で着替えてたのがガチ之瀬だったからなおさらそう見えたんでしょうよ!
ちくしょうガチ之瀬そこ代われやぁぁぁぁあ!!!
しかも鬼道さん左隣で、右隣は確か豪炎寺さんじゃなかった!?
そしてガチ之瀬が振り返ればそこには土門が着替えてるんだよ!
テメェェガチ之瀬そこ代われ!私に代われ!(大事なことなので2回言いました


さて、これからVS宇宙人編に突入ですよやた^^
塔子ちゃんと吹雪が早く仲間にならないかなー!
女の子はマネ3人組がいますが、やっぱ塔子ちゃんが一番好きです。
なんか・・なんていうの、あの屈託ない笑顔が可愛いですww
そんで最初スーツでサッカーしてたのも可愛かった。何故スーツ。動きにくいだろ。
あと吹染推奨派の私としては染岡のツンデレが早く見たいわけですよ!
あ、でも豪炎寺抜けるんだよね・・・ショックー。ずーん。
それと真帝国が早くみたいです・・鬼道さんがショックでくず折れるの。
鬼道さんが落ち込むの、すごく悲しげな顔するの、ハァハァ←
あの、鬼道さんに対して完全逆恨み状態でSッ気満載の源田と佐久間、
ていうか皇帝ペンギン1号を放つヤンデレ全開の佐久間が見たいです・・・!
やっばい超楽しみー!早く見たいなぁ全国巡り編!!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
