最近、イナズマばっかりだから逆らってみる。
だから、勉強机に乗ってるDMのCDとからくがきさん達、
机から落ちて、存在主張するのはやめてください…。



■朝
1「朝飯食いに行こうぜ!」ノックもなしに突然部屋に入ってくる 遊城十代
2「起きないと遅刻するよ?」爽やかに警告 藤原優介
3「もう少しだけ…寝よ?」何故あなたが隣に…!? 天上院吹雪

⇒十代…も捨て難いが吹雪…!
吹雪に隣で囁かれたら私多分ベッドに戻ります(笑)
藤原?藤原はオネストが化けた藤原なら可←

■登校
1「おはよう、今日もいい朝だね」笑顔で挨拶 丸藤翔
2「なにをしている、そのペースだと遅刻するぞ!」あなたの手を引いて登校 万丈目準
3「一緒に行ってもいいか?」さりげなく手を繋いで登校 丸藤亮

⇒わ、私に万丈目と亮兄さんを選べってか!無理だ!(早
どっちもで!万丈目さんと登校したいし亮兄さんと手繋ぎたい!


■授業
1ヨハンに消しゴムを投げる
2エドに向かって紙飛行機を投げる
3剣山にシャープペンを投げる

⇒ごめん私全部やりたいわ…。
ヨハンに消しゴム投げてお話したいし、
エドにお手紙書いて紙飛行機頭に飛ばしたいし。
剣山は刺さったら痛いからやめとくけども。
ヨハンはキラキラした笑顔で「消しゴム落ちたよ」って拾ってくれるって信じてる。


■休み時間
1「宿題終わってる?」 2人で宿題の答え合わせ 丸藤翔
2「まだ宿題終わってないの?よかったらノート見る?」自分のノートを貸してくれる 藤原優介
3「宿題?そんな事よりさー、」宿題の存在を消し去る 遊城十代

⇒十代かな…いやでも宿題は…。
藤原かぁ…いや、自分でやるから十代で。

■昼休み
1「一緒に食べませんか、先輩?」どうやら奢ってくれるらしい エド
2「ドローパンを買いに行くぞ!」なんかいきいきしてる? 万丈目準
3「一緒に食べようか」 笑顔で強制連行 天上院吹雪

⇒お、お前らホントなんなのこの究極の選択…!
ブッキーかな…んで亮と3人で食べる!
てかもういっそブルー生徒はみんな一緒に食べればいいじゃない。
ただしエドは私に奢ってね?←

■下校
1「送って行こう」ホントは逆方向なのに送ってくれる 丸藤亮
2「じゃあ、また迎えにいくね」明日の朝も迎えに来てくれるらしい 藤原優介
3「一緒に帰ろうか」手を繋いで仲良く下校 天上院吹雪

3天才は一緒に帰るべきだと思(ry

■夜
1「散歩でもしないか?」2人でこっそり夜のお散歩 丸藤亮
2「お隣、いいですか?」なんで人のベッドに入ろうとしてるんですか エド
3「まだ眠くねぇなー…そうだ、デュエルしようぜ!」寝る前もデュエルか 遊城十代

⇒はい亮兄さん選択で!夜のお散歩行きたい!(挙手


■次の人
晴貴嬢、ころもさま、壱百兎さん、椎名、クロトさま!
お持ち帰りはこちら☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
