初描き鬼道さん
初描き鬼道さんを置いてみた。ホント難しいなこの人。
ていうかゴーグル難しすぎる。ゴーグルだけで10分は掛けた←
鬼道さんの服の中で一番好きなのはグレーの長袖ですが、
ユニフォームは雷門よりも帝国の方が実は好みです。
描き慣れたら、ゴーグル外した鬼道さんも描きたい。赤を塗るのは楽しい。
一番描きやすいのは風丸だけど、佐久間と一之瀬も割と描きやすそうです。

最近、イナズマに毒されてきていて困ります・・・。
でもメンバーの名前が一向に覚えられません。
・・・あれか、早く消化したいし面倒だからってEDを毎回飛ばしてるからか。
あ、カプなんですが、一土、吹染、佐久鬼、源鬼、宮風に新しくハマりました。
ウフフフフ、苦労人バンザイ!ヤンデレ攻めバンザイ!←
早く出て来いガチ之瀬・・そんで秋ちゃんと土門を安心させてあげて!
(※ガチ之瀬:一之瀬は絶対にガチだという思い込みによるあだ名。)
そして未だに私は半田と一之瀬の区別がパッと見でつかない←
半田の方が、若干襟足と前髪が短くて身体が華奢、
そして一之瀬の方が釣り眼で性格が自信家だと解釈してるんですが。
・・・・・こんなんでいいのか。すごくわかりづらいぞ自分。

ところで、イナズマのキャラってコロコロとゲームとアニメで、
それぞれ性格に差があるらしいんですけど、
コロコロの鬼道さんがドSな女王様キャラだというのはマジですか?←
それと一緒にいるドMな佐久間とかがすごく・・・・見たいです(おま
こ、今度探しに行こうかな・・・イナズマのコミックス・・・・(ゴクリ

そんで、携帯でイナズマサイト見ると、必ずと言っていいほどの確率で、
机の上から遊戯王関連のものが落下してくるのはなんでなの・・・!?
あれなの、イナズマに余所見してるから嫉妬してるの?そうなの?
大丈夫安心して!今更遊戯王を捨てるなんて私には出来ないわ!
今は余所見してるけどちゃんと遊戯王も大好きだから安心してね☆←
・・・疲れてるんです。だから日記も電波なんです。
いや、電波じゃないよ!?普段の生活ではこんなこと言わないよ!?
・・・・・恐れいります、すみませーん♪(城之内くーん!←
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
