タイトルは鬼道さんが円堂にオチたであろう台詞です←
だってなんか・・・満更でもなかったもん鬼道さん・・・!
あぁそうやって円堂は次々とメンバー集めてくのね。
ちなみに今日は15話まで見たんです、が。

幼少イケメン鬼道さんキタァァァァアアア!!!!

見ましたよ・・!なんですか天才ですか何あのカッコ良さ・・!
えええええ、ちょ、えええ!!眼、赤いんですね・・!
なんだよもう、ゴーグル外しちゃえばいいのに!
外してもイケメンなのに!ていうか外してくださいお願いします!←
ツリ目っぽい感じでしたね、かっわいいなぁぁああ!!
なんだこれなんだこれうええええ!しかも頭良くて金持ち!
もう・・もう・・結婚を前提にお付き合いを(ry
おっとっと、危ない危ない。いくつ年下だよ(問題はそこか

11話の総帥とのやりとりがハンパなく萌えました・・・。
サッカーボール抱きかかえてソファーに座ってるところとかさ・・・!
こう、触るなっ!って雑誌抱きかかえて避けたところとかさ!
(あそこのポージング・・ちょっと肩で息して尻突き出すようなあれ・・萌える←)
なんですか、あの可愛さ・・なんなのアレなんなの・・!
男前でクールで頭良くて金持ちで可愛いってなんなの・・!
あの総督の「お前は鬼道有人だ」っていわれたあそこ・・・、
ちょ、わかってないなぁなんでそこで道具とかそういう発言してくれないの!(ぇ
そういう発言されると傷ついた鬼道さん見てこっちが萌えるんだよ!←
その・・なんですか道具的な背徳的なそんな・・・萌え(何
ていうかあの・・鬼道さん・・グレーの服似合いますね・・すごく私服が素敵です・・!
おかしいな、鬼道さんのことしか語ってねーぞ私www

とりあえず、帝国と戦って優勝しましたよ!やった!
ということはアレですよね、もうそろそろ鬼道さんが仲間になるってことですよね(ぇ
なんかもう・・すいませんどうやっても鬼道さんが出てくるとか・・!
あ、豪炎寺さんと風丸は相変わらずカッコ良かったです!
炎の風見鶏のところとか・・!ついに必殺技一緒にやっちゃったよ!
これはあれだな、豪風しかないな(なんでだよ
もう豪炎寺さんは男前過ぎました・・・!クールだし!
なんかさ、鬼道さんは冷静に頭使ってサッカーするけど、
豪炎寺さんはクールな中にも熱い闘志秘めてボール蹴ってるよね。

そうそう、どっかで豪鬼見てから、絶対に鬼道さんは受けだと思ってます←
風丸と鬼道さんは受けだと思うんですよね・・。
あの、なんだっけ、宮坂?とかいましたよね、陸上の。
あれが登場してから風丸が受けだなぁと・・(おま
とりあえず、豪風と豪鬼を探そうと思います←
そんで夢久しぶりに読みました・・鬼道さん夢結構あるんですね(おま
キャラ掴んだら自己生産しようと思ってたので良かったです←
とりあえず、全国大会編まで進めましたよ!続きは明々後日からかな・・・!
そんでは、明日から2日間京都いってきまーす!^^
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
