え・・こ、これ、マジいくつ分岐あんの・・・?
まだ親分とシーくんとメリカにしか会えてないんだけど・・。
・・・あれ?これでいいの?いいの?ねぇ?
じゃああとは多分ルートだな、あの通行止めのルートだな。
ていうかやってるうちにどこ分岐選択したか忘れるんだよね←
マジ・・ていうかのとさま5やりたかったよ・・プー・・。
あれはインストールできなかったんだよなぁ・・・。
あ、とりあえずこれもインストールすんのに5日はかかったんだけど。
案外すんなりいけて良かったわー。インストールしてる間はイナズマ見るし(おま

で、とりあえずごっつメリカがヒーローでカッコイイです。
なんだあのヒーロー。何なんだあのヒーロー。ちくしょう。
トキめいちゃったじゃないか、ていうか私を助けてくれヒーロー。
ヒーローめコイツ・・あれだな、狙ったな!車を足で止めるなよ惚れるだろ!←
あとはあれだ、親分がキラキラしていた。ボタン第二まで外してくれてありがとう。
親分最高。鎖骨最高。チラリズム萌え(何ソレ
シーくんもキラキラしてたねかんわいいなぁぁぁあお前は!
あとはルート待つのみかな。そんな感じ(どんなだ
よし!今日もイナズマ見るぞぉぉぉ!!
待っててください鬼道さん!かならずイケメン鬼道さんまでたどり着くぜ!←
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
