のと様ゲーをダウンロードしつつ、イナズマ鑑賞。
とりあえずのと様ゲーはゲットできたので明日やりこむぜ・・!←

そんで、気になりすぎて7話までイナズマ見ました。
やばいな・・・毒されてるな完全に・・・。
ちくしょう、まさかここまでトキメくものだとは・・・!
ていうか、何?何このトキメキ。なんなの?
豪炎寺さんが男前すぎてどうしよう。
あと暗躍する鬼道さんがカッコイイです。なんだこれ。
ちくしょう完全にナメきってましたやっぱりコロコロすげぇな(そこか

そして回を増すにつれ超次元サッカーになっていく。
最初はまぁ、ていうか帝国戦が一番普通のサッカーだった気がするよ・・。
だってあいつら普通に蹴ってたし。普通にヘディングしてたし。
6話でやっと、マネージャーが3人になりました。
ていうか・・・案外根回しすげぇな帝国。
なんか、先生とかえーと、土門?とかスパイ多くね?
あと、新聞部の子もそうなのかなー、って思ってたんですけど。違うかな。
(なんか、情報をたくさん握ってるって時点で怪しい感じするよね・・)
よし、もうちょっとだ、もうちょっとで幼少イケメン鬼道さん見られる!頑張ろう・・!


追記からコメントレス!
>>椎名

イナズマこれなんなんですかこの中毒性!
すごく続き気になってしょうがないんですけど!!

風丸・・キモやかってwww7話の「ついにファンができたのか」発言はビビりましたwww
なんだアイツ自分がファンがつくくらいすげぇと思ってんのかwww
自意識過剰にも程がありますね!そんで円堂好きですねアイツ。
なんかほとんど一緒にいますよそんで試合中妙に仕切ってる事実。
カッコイイですよねー、ちきしょう、あの見た目だな。見た目に騙されるんだな。
だから豪炎寺さんと並ぶと「カッコイイ!」って思うんだな←
なんか風丸と豪炎寺さん2ショット多くない?←

マジですか・・・!襲われ・・・!やっほいwww楽しみにしてます!
実は見ていて鬼道さんと風丸は受けなんじゃねーかと思っていたところです←
はやく鬼道さんが仲間になるところ見たいです(お前そればっかだな

いえいえコメント嬉しいですよありがとうございます!
早く追いつけるように私も見ますね!
それではコメントありがとうございました!


>>N氏

GXオンリあるんだよぉぉぉ!!超行きたいよね!行きたいよね!
いけたら誘うことにします!もしいけなかったら私の代わりに買ってきてね☆←
だよねGXは私の中で永久不滅だよね!
え?毎日妄想?何それ当たり前じゃないの?←
そうだよねそういや遊戯王って終わってもサイト減らないね。
・・・やっぱ、続きもんがあると強いのかねー?
もうちょっと調べてから連絡しまーす!
そんではコメントどうもでしたー!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
