なんかもう眠いですでも気力で書く。
てかなんで午前3時半に目が覚めるわけ?意味わかんない。
二度寝したら風使いになって水使いの福/山/雅/治さんと研究所脱出する夢見た。
福山さん白衣着てた。よくわかんないマッサージマシン開発してた。
私は脱出した1年後怪盗になって、福/山さんを助けにきてた。
マシンガンと銃をぶっ放すのが楽しかったです。作文。
研究所の3階の窓から一緒に飛ぶシーンが印象的でした。
水を操って道路を滑るように走る福/山さんがカッコ良かった。
……あれ?これ、何の話?

エジプト展は楽しかったです!もうなんか足が棒みたいだけどな!
ていうか足やばいんだけどな!3時間歩きっぱなしって何事。
付き合ってくれたN氏ありがと!学パロイラスト期待してます!
私も頑張って京クロ描くよ!ここにupでい―すか?←

あ―…明日は高校の集まりあるんで寝ます!
……何この妙な忙しさ。
あと最後に夏コミ行った人お疲れ様でした。
私も行きたかったぞバカヤロォォオオ!!!!


追記にてコメントレス!
>>椎名

いえいえ、いいですよー、ありがとうございます^^

そうです!バトビーはバトルビーダマンです!知ってましたか!やた!
小さい頃・・?!あ、あれ?わ、私いくつだっけあの時・・・?←
コロコロ系は大体見てましたか!気が合いますね私もです!
デュエマもコロッケ!もロックマンもベイブレードも見てましたよ!多いな自分!←
宿主と白凰さまの衣装交換・・!確かに髪型似てる!
でも、多分バクラには黒城の服の方が似合うと思います!←
ですよね!炎呪と似てますよね!良かった、話が通じて(そっちか
兄弟の兄の方・・ウェンですね!私は炎呪とグレイが好きでした^^

鬼道さんシスコン説・・・!で、でも大丈夫です許せます!
だって社長だって立派なブラコンですもんね!←
ていうか遊戯王の兄弟キャラって大抵ブラコンかシスコンd(ry
マネージャーのメガネかけてる子・・あの、ピンクの眼鏡頭につけてる子、ですか?
違ってたらすいませ・・・!キャラ全然把握できてない(汗
あ、主人公の名前は遠藤なのは覚えました!(遅

塔子ちゃんは可愛いですよね!多分女の子キャラの中で一番好きです^^
技・・・・・あぁ、タワーですねwwwあれ正直ビビりましたwww
塔子ちゃんが仲間になった回で初めて稲妻見たんで・・・。

マジですか全話よつべにあるとか!やた^^
10話以降ですねわかりました!
幼少イケメン鬼道さん目指して頑張ります!(何それ
それではコメントありがとうございましたー!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
