カフェテラスあんでるせん。
ぶどうがり行ってきました!きゃっほう!
(ライは果物の中で一番ぶどうが好きです)
でもめっちゃ暑かったんだぜこれ絶対日焼けしたんだぜorz
添付がなんでヨハンかっていうとですね、道中であるお店を見たからです。
その名は・・「カフェテラスあんでるせん」。
・・・・いや、なんでひらがななんだよ。おかしくね?
というわけでとりあえずウエイターのヨハン。
無理でした時間なくてペンタブとか出してくんの無理でした!
つーかめんどくさかった!疲れててパソコンで絵を描く気力ないです!←
ていうわけでペンだよ。おー・・マジでペンのが描きやすいわー・・。
ヨハンはウエイター似合うと思うんですよ、どうですか。
でもリストランテパロなんてやんないんだからな!
万丈目とか吹雪がコックでウエイターがヨハンとか十代で、
そんで資金提供がエドで店長が亮兄さんとかそんなの書かないんだからな!←
・・・えぇ描きませんとも、今思いついたけど書きませんともちくしょー。

明日は横浜の海のエジプト展行ってくるぜー!手帳片手に!←
うふふふふ、行くんだー、エジプト展行くんだー!
そんで他に見る時間あったらゲーセン寄ろうぜN氏!>私信
遊戯王のグッズを一緒に探そうぜ!(おま
そんな感じ!テンション高いけどマジで疲れてんのでもう寝ます!


追記にてコメントレス!

>>椎名

某方っていうのは椎名です!椎名ですよ!\(^▽^)/

そうなんですよゴッドハンドクラッシャーですよ!
ていうかそれしか頭に思い浮かばなかった自分乙。
でも魔人みたいに神はでないんだねwww残念でした^p^
ヒロトさんwwwヅラwwwマジでかwww
あれ・・なんか髪型バトビーの炎呪みたいになってた・・!
(バトビー知らなかったらすいません・・!)
ヅラかぁ・・ヒロトくん、見た目はいいと思うんだけどなぁ。
でもどう考えても髪下ろしたときと上げてるときのボリューム差があるよねwww

鬼道さん・・・シスコンなんですか!?
あ、あんなにカッコイイのに・・!いや、シスコンでもいいさ!カッコイイから!
ていうか塔子ちゃんが可愛すぎる。既に私の中でアイドル^^
気が強くて可愛い女の子は大好きです←
でも、私イナズマで顔と名前が一致してんの、
吹雪くんと塔子ちゃんと風丸さんと鬼道さん位なんだよね。
・・・ごめん、主人公名前忘れました、なんだっけ、魔人の子(おま
あと幼少鬼道さんにすごく・・・心動かされました・・・!
ゴーグルつけてなくてイケメン、だと・・・・・!?
1話かぁ・・・よつべ、に落ちてますか?(見る気か

稲妻もコロコロなんですか!?マジでか・・・!
絵柄とキャラの年齢的にそうかなぁと。・・中学生、だよね?←
いやいや、むしろ宣伝ありがとうございます!
ところで・・・幼少のイケメン鬼道さんはいつ出ますか・・?←
なんかコメ返ぐだぐだですいませんホント!
それではコメントありがとうございました!
コメント
No title
なんかコメ返しのコメ返しみたいになっちゃいますが、自分のブログに書くのもあれなのでここに書きますすみません/(^o^)\!!

バトビーってバトルビーダマンですよね!?椎名小さい頃見てましたよー!
ていうかコロコロ系は大体見てました^▽^今も好きです^▽^!!
全く関係ない話ですが、椎名は宿主と白凰さま(デュエマ)の衣装交換をやってしまったことがあるくらいの人なので(
炎呪・・!そういや確かに似てますね!ちなみに椎名は兄弟の兄の方が好きでした←関係ない

鬼道さんシスコンですよー!遊戯王にいそうな感じです!
マネージャーのメガネかけてる子が妹です。あれ・・これネタバレ・・!?
塔子ちゃんはほんと可愛いですよね!!技が・・必殺技があれじゃなければ!!!
稲妻はたぶん全話よーつべにもあると思います^^
椎名も途中から見初めて、最初の方はよーつべのお世話になってました^^!
幼少イケメン鬼道さんはたぶん10話より後だったような・・?気がします!!

な・・なんか気付いたらまた長くなってましたすみませんorz
2009/08/14(Fri) 22:21 | URL | 椎名 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
