カイ様。
今日、よつべで曲落としてたらベイブレードでてきたんで、
ついついOPED見てしまった…カイ様いいよカイ様←
今もやってますが、やっぱりタカオやカイレイマックスのが好きです。
キャラの名前を素ですらすら言える自分がキモいと思いました←
映画は英語版しかなかったんで、とりあえず借りてこようと思いました←
でも家の近く、レンタル屋ないんだよな…。
というわけでカイ様描きましたカイ様。
弟と一緒に動画見ながらテライケメンと判断したカイ様。
…やっぱりカイ様が一番好きです。


某方の影響でイナズマを見始めました。
家では、水曜は私がごっずを見てからずっとテレ東が映ってんので。
えと…立向井くん?が今日「ゴッドハンド!」とか言ってて、
そのあと「クラッシャー!」ってツッコんだのは秘密です←
ヒロトくんの「サッカー、やろうよ」がキました…!
でも個人的に、イナズマで一番男前なのは鬼道さんだと思ってます←
クールだし頭良さそうだし素顔見せない謎なところも素敵。
でも一番可愛いのはやっぱり、塔子ちゃんだと思いますっ!
・・ていうか、イナズマはコロコロにカテゴライズしていいのか。
・・・いや、ベイあるもんね!ベイがあるからいいよね!←
コメント
No title
某方っていうのは・・!?w

そういや確かにゴッドハンドクラッシャーですよねー!
ふぅん・・貴様らに神を見せてやる・・!
椎名現時点でまだ今回の稲妻見てないんですが、なんていうかやっぱり友達との間でヒロトさんのヅラ変更説が耐えません\(^▽^)/
椎名の頭の中のヒロトさんはヅラです^o^

鬼道さんはシスコンですけどかっこいいですよ!ちなみに幼少鬼道さんはゴーグルつけてなくてイケメンです。
やっぱあの・・1話から見たら滾りますぜおすすめします^^!

あ、あとコロコロでいいと思いますよw稲妻もコロコロで連載やってますし。
ていうか椎名これ稲妻の宣伝に来ただけになっているような・・^q^
そして長ったらしいコメントすみませんでした・・!
2009/08/13(Thu) 01:14 | URL | 椎名 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
