5時半頃終了しましたー。クロトさま、ありがとうございました!>私信
なんでか異様な盛り上がりを見せた初絵チャ。
そんでもって人生初の徹夜も経験してしまいました。
(案外寝汚いので、テスト前日でも2時には寝る人←)
うおお、初心者過ぎて申し訳なかったです・・・!
色々とご迷惑かけました・・・(汗
あ、絵チャログはジャンルが遊戯王だったのでprimaveraにupしますね!

さて、遅くまで起きていたはずなのに、眠くないです。
・・・おかしいな、少なくとも3時間くらいしか寝てないはずなのにな。
しかも起きたらお腹空きすぎて起きられなかった御馬鹿さんです←
なので近くにあった蒟蒻ゼリーをもそもそ食べてました。おいしいよね、アレ。
そんで昼ご飯も食べたので元気です!よっしゃ、いくぜ!
某方の絵チャに参加してきますっ・・・!が、頑張るぞ・・!

・・ところで、アンケート・・・今のところ遊戯王がブッチ切りでトップなんですが・・・。
いや、私は別に構わないんですが、やっぱり遊戯王系を目的に、
来てくれてる人が多いのかな、と漠然と思いました。作文。


追記にてコメントレス!遅くなってすみません!

>>椎名

ありがとうございますー!いつも笑わせてくださってありがとうございますっ!
3日坊主の私が毎日書いたってこれすごい快挙ですよ!(個人的に
いつもコメントくださってありがとうございますー!
これからもよろしくお願いします!
それではコメントありがとうございました!


>>いすずさま
お祝いの言葉、ありがとうございます!
三日坊主ですが、自分なりに更新頑張りたいと思います!
これからもどうぞよろしくお願いしますっ!
それでは、コメントありがとうございました!


>>遊歩さん
1周年+10000hit、お祝いの言葉ありがとうございます!
実は、10000hitの瞬間を見届けようと9999まで待っていたんですが、
次に更新したときは既に10014でちょっとショックを受けました、ライです(前置き長いよ
アンケートのコメント読みました!意見、参考にさせていただきます(笑

ひしぎwwwあんなんで良かったですか!?それなら安心です・・!
ひじき・・あぁいえ、ひしぎの喋り方よくわからなくて、
ついでに髪形もよくわからなくて←
キャラブックとにらめっこしたのは秘密です(言っとる
バトンも拝見しました!面白い回答ありがとうございます☆
それでは、コメントありがとうございました!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
